SSブログ

大島優子&ウエンツ瑛士 電撃結婚か!?発表は10月中旬の可能性浮上 [芸能]

元AKBのメンバーで人気の大島優子さんが熱愛交際中のウエンツ瑛士さんと電撃結婚するかもしれないと

ネット上ではウワサになっています。

大島優子 ウエンツ瑛士.jpg

もしも、電撃結婚となれば10月中に発表となるであろうとまで、ウワサになっていますが

真相はどうなのか探ってみました。







大島優子とウエンツ瑛士が10月頃、電撃結婚発表するかも!?2人の恋愛事情は?


元AKBメンバーで現在は女優として活躍されている大島優子さんですが、

熱愛交際中のウエンツ瑛士さんと電撃結婚するかもしれないとしてウワサが広がっています。



大島優子さんがウエンツ瑛士さんと熱愛交際し始めたのが2010年頃からと言われています。

当時はAKBのメンバーということもあり、恋愛禁止の掟があるAKB在籍中なので

極秘に交際していました。



バレればかなりのスキャンダルで、マスコミから叩かれますし、

アイドルがファンを裏切ることになれば、アイドル生命にも相当なダメージ、

というよりも、アイドルを続けていくのが難しい状況になります。



その為、バレないように極秘での交際を続けていたようですね。



しかし、そんな常にバレないように気を張っている状態での交際を続けていたため、

大島優子さんの交際相手のウエンツ瑛士さんの我慢も限界に達し、

2013年の下旬には、破局寸前までいっていたようです。



ウエンツ瑛士さんが、

『AKBをとるのか、オレをとるのかハッキリしてくれ』

というような事を大島優子さんに言い、

『AKBをとるなら、別れる』という事になっていたみたいですね。



かなり切羽詰まっていた大島優子さんの決断は、

紅白歌合戦でAKBを卒業するという発言。

いきなりの報告で激震が走りました。




卒業後は、一番ネックになっていた

極秘で交際しなければ行けないという問題が無くなり、

順調に愛を育んでいたようですね。






大島優子とウエンツ瑛士が電撃結婚!?発表は10月中?


さて、ネット上では10月中には大島優子さんとウエンツ瑛士さんが電撃結婚発表するのではないかとウワサになっています。

なぜ、10月中なのか、可能性はどうなのか迫ってみたと思います。



大島優子の5年間続けてきたブログが終わる。

ニュースとかでも話題になっていますが、大島優子さんが5年間も続けてきたブログ『ゆうらりゆうこ』が

10月15日を持って終了するとニュースになっていますね。



ブログが終了する理由に関しては、モバイル公式ホームページが「Official Club Site」としてリニューアルすることが

理由のようで、ブログで書いていた日記的なものはすべて「Official Club Site」で公開すると言った方針のようです。



しかし、この「Official Club Site」ですが、アメブロのように

誰でも大島優子さんの日記、ブログを閲覧できるのではないようです。



会員制のサイトで月極課金制のサイトなので、会員登録しないと大島優子さんの日記は見れないようになっています。

こうした、特定の人にしか見れないようにしたのは、何か重大な発表でもするのではないか?

というような風にもとれますよね。




大島優子さん本人は、ブログ『ゆうらりゆうこ』でこう綴っていました。

「終了になると、見れなくなるんですよね、今まで書いたブログ。
それは寂しいなーって思ったんだけど、新しい道を進むためには思い出は捨てて行けー!
って誰かが言ってたから…(あ、私か?)」

「たくさんの思い出が詰まっている「ゆうらりゆうこ」 
私の心を読んでいただき本当にありがとうございました! さぁ前進前進!」



心機一転で前向きの発言をされています。

この発言は仕事の事なのか、はたまた私生活での心機一転なのか

すこし、意味深な感じがしませんか?





最大のライバル前田敦子よりも早く、そして自身の目標27歳までに結婚するという思い

大島優子さんと言えば、最大のライバルで前田敦子さんを思い浮かべますよね。

前田敦子さんもAKBを卒業後はソロでの歌手活動に女優活動と活躍していますね。



大島優子さんがソロで歌手活動をしない理由で、前田敦子さんの存在が大きいようです。

大島優子さんは前田敦子さんを相当意識しているようで、

『私は歌手活動はしません』とハッキリ大島優子さんは言っています。



その背景としては、いろいろな分野で面で活躍しどのジャンルも無難にこなすよりも、

女優業で一流になり

前田敦子さんに勝つためというような意味が込められているような気が私はします。




仕事だけではなく、私生活でも

前田敦子さんは歌舞伎役者の尾上松也さんと交際していますが、

前田敦子 尾上松也.jpg

なかなか結婚とまではいっていないので、先に結婚したいという思いもあるのでしょう。




そして、かねてから大島優子さんは27歳までに結婚したいという思いが強く、

この10月17日で大島優子さんは26歳になります。




27歳までに結婚するのであれば、結婚式の準備や新しい生活の準備などで

1年前くらいには動き出さないといけないでしょうから、電撃結婚というウワサが広がっているのでしょう。



ブログが終了するのも10月15日ということで、誕生日2日前です。

ひょっとしたら、ホームページの第1回目の投稿は

結婚しますといった電撃的なニュースの可能性はけっこうありえるのではないでしょうか?



※関連記事


大島優子が出演するCM『ミノン』で方言で話す大島優子が癒されると話題に!

大島優子 脱ぎやがれ フライデー 画像と動画集めてみました!!

大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。