SSブログ

大島優子が出演するCM『ミノン』で方言で話す大島優子が癒されると話題に! [芸能]

大島優子さんが出演している第一三共ヘルスケアの新CMが

視聴者から癒されるとして話題となっていますね。

大島優子 ミノン.jpg

このCMの設定は徳島県から上京したOL役を大島優子さんが演じ、


ある日母親から、家族の思いでの1部であるミノンが届き、湯船につかるというもの。

その中で、大島優子さんが徳島の方言でしゃべるシーンがありますが、大島優子さんが方言を

使っているのがとても癒されるとして話題になっているようです。





大島優子が演じるミノンのCM動画と役どころ


まずは、話題となっているCMをご覧ください。





湯船に浸かりながら、徳島の方言で「もうカサカサせんように」というシーンが

とても癒されます!



方言って言うのが、かなり新鮮で癒されますね。

また、このCMは上京して3年のOLという設定で

親とはなれて暮らす人は経験があるシチュエーションがとても共感できますよね。



細かい演出もされていて、

届いた荷物の中にも徳島の名産すだちが入っていたり、荷物の内容物が

結構みなさん、共感できる部分があってかなり自然でリアリティーのあるCMとなっていますね。





大島優子が出演するミノンのCMに続編はあるのか?


今回は『小包編』という事なのですが、気になる続編はというと

■12月⇒『帰省編』
■来年3月⇒『彼の引っ越し編』

と予定されています。



CM自体の続編もかなり気になりますが、

何よりも、女優としての大島優子さんがどうゆう演技をしてくれるかが

1番気になりますね。



※関連記事


大島優子 脱ぎやがれ フライデー 画像と動画集めてみました!!

大島優子&ウエンツ瑛士 電撃結婚か!?発表は10月中旬の可能性浮上

大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


タグ:大島優子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。