SSブログ

瀧本美織がメンバーのLAGOON!君の待つ世界PV動画公開!!! [芸能]

以前、瀧本美織がLAGOONというロックバンドで歌手デビュー!?メンバーは?という記事を書きましたが、

デビューシングル『君の待つ世界』のPVが公開されていました。

瀧本美織 LAGOON MIYORI.jpg

PVをご覧になれば分かると思いますが、瀧本美織さんは普段はおっとりとした感じの声ですよね。



しかし、PVで登場する瀧本美織さんの声はめちゃくちゃカッコいいです!

最初聞いた時は、瀧本美織さんとは気づきませんでしたからね(笑)

今回の記事では、瀧本美織さんがメンバーのLAGOONのデビューシングル『君の待つ世界』のPV動画を公開しちゃいますよー!!








瀧本美織がメンバーのLAGOONのデビューシングル『君の待つ世界』PV動画


瀧本美織さんがメンバーのLAGOONのデビューシングルの『君の待つ世界』のPV動画が公開されていました!

声が普段とは全然違い、めちゃくちゃカッコいいので聞いてみてください。

55秒くらいまでは、瀧本美織さんのインタビュー動画でPVはそれ以降になります。






どうですか?

めちゃくちゃかっこいい感じじゃないでしょうか?



動画中にも紹介されていました通り、

現在放送されています、

『まじっく快斗1412』というアニメのオープニングで使われています。




私も最初聞いた時は、このアニメのオープニングで聞きました。

最初、この曲なかなかカッコいいやんかーと思って聞いていて、

歌っている人誰か見たら、LAGOONってなっていたのでビックリしましたよ。




だって、何度も言いますが瀧本美織さんの声が違いすぎて

LAGOONって分かるまでは、瀧本美織さんの声とは気づかなかったんですからね(笑)




正直な話、ここまで瀧本美織さんが歌がお上手だとは気づきませんでしたね。

瀧本美織がメンバーのLAGOONのデビューは11月26日ということで

1ファンとしてデビューが待ち遠しいです。



※関連記事


瀧本美織がメンバーのLAGOON!君の待つ世界PV動画公開!!!

瀧本美織がLAGOONというロックバンドで歌手デビュー!?メンバーは?

新GTOで瀧本美織の姿が無い!!降板の理由は?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。