SSブログ

日本エレキテル連合に友近がブチ切れ!?不仲とされているが実は関係良好!! [芸能]

今、人気急上昇でテレビで引っ張りだこの『日本エレキテル連合』ですが、

日本エレキテル連合 スッピン1.jpg

吉本のお笑い芸人の『友近』が日本エレキテル連合にブチ切れ不仲説がウワサされています。

実際の所は、地元が同じなので今度ご飯に一緒に行く約束をしているようで、関係は至って良好のようです。

今回の記事では、日本エレキテル連合に友近がブチ切れたというウワサの理由と

実際の関係について迫ってみました。







日本エレキテル連合に友近がブチ切れ!?なぜ?


さて、今回のテーマの1つでもあります、友近が日本エレキテル連合にブチ切れたという件について

まずは、迫ってみましょう。



<なぜ、友近がブチ切れたとされているのか?>

■おじさんキャラがかぶっている!?

原因の1つとして、おじさんキャラがかぶっていることが上げられています。



日本エレキテル連合と言えば、

日本エレキテル連合.jpeg

「ダメよ~ダメダメ」のフレーズが印象的な女性の人形とおじさんのキャラクターコントで爆発的大ブレイクを果たし、

現在、どのテレビをつけても出演しているくらいかなり人気の芸人コンビですよね。



この未亡人朱美ちゃんシリーズの「ダメよ〜ダメダメ」のネタが生まれたきっかけは、

2012年頃、深夜にファミリーレストランに二人集まってネタを考えていたところ、

隣の席に居たおじさんとおばさんの二人を強烈だと感じて観察し続けた結果、生まれたのだと語っています。



一方の友近は、

友近 おっさん.JPG

色々なキャラで1人2役演じるコントや、

旅館の女将&仲居さん、学校の先生、街中のお姉ちゃん・おばちゃん・おっちゃんネタ、

クラブのママといった水商売の女、極道の妻などになりきる「ひとりコント」を得意としていますね。


その他にも、モノマネを得意としており

ひとりコントだけじゃなく様々なお笑いのジャンルができるマルチな人材です。



友近の数ある中のネタの中のおっちゃんキャラと

日本エレキテル連合のおじさんキャラがかぶっていながら、

あいさつすら日本エレキテル連合はしてこないとブチ切れていたと報じられました。



私は逆にかぶっているのか?となってしまいますけどね。

ネタがまるまるパクられたなどでしたら、ブチ切れたというのも分かるのですが

双方、全くのオリジナルネタでその中におじさんキャラが存在するだけなので

騒ぎ立てる程のものではないと思いますけどね。



<友近の反応は?>

友近.jpg

実際の所、友近さんもこのブチ切れ報道には困っているようで、



「はっ??記事を見てみてびっくり!
最近よくテレビにでてる日本エレキテル連合が私に挨拶がない!
ということでテレビを見ながらマネージャーにキレてたって記事になってる。。。なんだこの記事は。。」


おじさんキャラがかぶっているということに関して友近は、


「おっさんキャラは被るも被らないもコントキャラなら芸人みんなやることだし。。実際やってるキャラも違うし。。」


友近自身は、根も葉もないウワサ話と断言し、

ブチ切れ報道はガセネタのようですね。





実際の所、日本エレキテル連合と友近の関係は?良好?


さて、ブチ切れ報道がガセネタということが分かった所で、

今度は、日本エレキテル連合と友近の関係について迫ってみましょう。



日本エレキテル連合と友近の交流は、そこまで濃い交流はまだされていないようですが、

感謝祭で共演した時に、

友近がご飯に誘っていたようで、一緒にご飯を行くぐらいなので

関係としては良好なようですね。



日本エレキテル連合の2人も、友近から声をかけてもらって

嬉しかったとTwitterで発言しているようなので、

やはり、不仲な訳ではないみたいですね。



今回は日本エレキテル連合と友近の不仲説の真相を暴いてみました♪



※関連記事


ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 すっぴん 画像公開!

日本エレキテル連合に友近がブチ切れ!?不仲とされているが実は関係良好!!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。