SSブログ

石原さとみフライデーで激写!左手薬指が指輪が話題に。現在の彼氏は誰? [芸能]

人気女優の石原さとみさんが26日に、週刊フライデーで左手薬指に指輪をしている姿を激写し、

話題となっています。

石原さとみ ドコモ.jpg

そこで、今回の記事では石原さとみさんの彼氏について

詳しく追っていきたいと思います。







石原さとみの左手薬指に光る指輪は彼氏とのペアリングなのか?


ことの発端は26日の週刊フライデーでのこと。

高級スーパーで買い物中の石原さとみさんが激写されたことからウワサになりました。



買い物をしていた日の石原さとみさんは、

都内のマイクロビオティック専門のスーパーで買い物されていました。

真っ青のシャツにパンツ・ローファーにメガネというスタイルで買い物をしていました。



そのことを30日に行われたNTTドコモの新商品発表会で

左手薬指に光る指輪についてツッコまれ、石原さとみさんはこうコメントされています。



『あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…』



これは間違いなく彼氏の存在を認めた証拠では無いでしょうか?

まぁ27歳の女性ですから彼氏がいて当然っちゃ当然ですよね。





石原さとみの彼氏は誰なの?


さて、石原さとみさんの彼氏について具体的に調べてみたのですが、

残念ながら有力な情報は得られませんでした。



石原さとみさんは、結構肉食系で数々の男性とウワサになっています。

・生田斗真
・佐藤健
・小栗旬
・田村淳
・滝沢秀明

これらの方とウワサになりましたが、

小栗旬さんと田村淳さんは、結婚されていますので

現在の彼氏ということはないでしょう。



生田斗真さんと佐藤健さんは共演した時にウワサになりましたが、

その後、ウワサすら出ていませんね。



一方、滝沢秀明さんとは、2006年に舞台鑑賞デートがスクープされ

熱愛が発覚しました。

かなり前のことですし、話題も出てこないことから

既に破局したものかと思っていました。



しかし、今年の5月頃に恵比寿にある焼き肉屋で密会しているのを目撃されています。

このことから、別れてはおらず、交際が続いていたか、

一度破局し、復縁したのかのどちらかの可能性が高いと思われます。



今回報道された左手薬指の指輪は

確実に滝沢秀明さんとの物かは定かではありませんが、

可能性としてはかなり高いのではないかと思います。



もしも、滝沢秀明さんとの交際が2006年から続いている物だとしたら

交際8年目に突入しているということですので

結婚ということもありえるかもしれませんね。



今後の2人に注目です。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。