SSブログ

東貴博&安めぐみ夫妻念願の第一子妊娠!!出産予定日は来年3月頃か? [芸能]

お笑いコンビ・Take2の東MAXこと東貴博さんとタレントの安めぐみさんとの間に

東貴博&安めぐみ夫妻.jpg

念願の第一子ができた事が判明しました。









東貴博&安めぐみ夫妻に念願の子供。ただいま妊娠5ヶ月!


2011年の12月に東MAXこと東貴博さんと安めぐみさんは結婚し、

結婚3年が経とうとしていますが、なかなか子供ができないことで

ネット上では、話題となっていました。



しかし、この度めでたく第一子を妊娠し、ただいま妊娠5ヶ月のようです。

このことが分かったのが先日10月8日。

東貴博さん&安めぐみさん夫妻はこうコメントしています。




私共の事で恐縮ですがご報告させて頂きます。
この度、妻 安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。
東MAX2世、いや、八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。
ただいまこの新しい家族を二人で大切に温めております。
この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年10月8日
東 貴博
安 めぐみ



先週、小栗旬さんと山田優さん夫妻の第一子が生まれたことで

かなり話題となりましたね。


次は東貴博&安めぐみ夫妻に注目が集まりそうです。





東貴博&安めぐみ夫妻の待望の第一子の出産予定日は?


ただいま妊娠5ヶ月ということで、

出産予定日は、予定通りに行けば

来年2015年の3月頃に出産予定ですね。



安定期にも入り、あとはストレスなどを抱えなければ

無事健康な赤ちゃんが生まれるだろうとは思いますが、

お父さんになる東貴博さんの飲み歩きが多いようなので心配です。



メディアを通じて公表してしまいましたので、

そのようなことは少なくはなるだろうと思いますけどね。



無事元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。