SSブログ

小峠英二&坂口杏里、結婚秒読みか!?交際はいつからなの? [芸能]

バイきんぐの小峠英二さんとタレントの坂口杏里さんがフライデーで水族館デートを報道され、話題になっています。

小峠英二.jpg 坂口杏里.jpeg



ネット上では結婚秒読みか?というようなウワサも経っていますが、その真相はどうなのでしょうか?

また、交際はいつからスタートしたのか追って見たいと思います。








小峠英二&坂口杏里、結婚秒読みか!?その真相は?


週刊フライデーに『エプソン品川アクアスタジアム』で水族館デートを楽しむ小峠英二さんと坂口杏里さんの姿が

報道され今話題となっています。

小峠英二 坂口杏里 デート現場.png

ネット上では、結婚秒読み段階か?というようなウワサも経っていますが、真相はどうなのでしょうか?



結婚秒読みとウワサされた理由として、坂口杏里さんのTwitterでファンとのやり取りが原因のようですね。






このやり取りで坂口杏里さんは、小峠英二さんとの結婚の可能性について

50%〜60%と答えていますよね。



こう堂々と答える感じや、本人が50%〜60%と

小峠英二さんと結婚してもいいという気持ちにかなりなっている感じがしますよね。



また、好きなタイプについて聞かれると、






大人の男気がある人と答えています。

小峠英二さんは、37歳で年は14歳程離れています。



顔などよりも、雰囲気が落ち着いていて、尚かつ面白い人という事で

小峠英二さんを彼氏に選んだのかもしれませんね。

小峠英二 坂口杏里 デート現場3.png





小峠英二と坂口杏里はいつから交際しているの?


2人の事務所は、交際ではなく

『仲のいいお友達』と認知しているようですが、

今回の水族館デートでは手を繋いでいる姿が目撃されています。


小峠英二 坂口杏里 手つなぎデート.png


さすがに、仲のいい異性の友達でも手はつなぎませんよね?

間違いなく交際はしていると思いますが、果たしていつから交際しているのでしょうか?



知り合ったのは、番組の共演で知り合い

共通の知人によれば、2人はすぐに仲良くなって

「芸能人とは付き合いたくない」と公言している坂口杏里も「小峠さんは別」というくらいお気に入りだそう。



交際期間やいつから交際しているかなどの

詳しい情報は出てきませんでしたが、

小峠英二さんは『最近知り合った』と周囲に言っている事から、

最近本格的に交際がスタートしたのではないかと思われます。



まぁ、最近交際がスタートしたばかりなので、

今すぐに結婚とまではいかないのかもしれませんが、

小峠英二さんは37歳、坂口杏里さんは結婚願望が強いことから、電撃結婚もありえるカップルでは無いでしょうか?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。