SSブログ

小栗旬が芸能界、追放の危機!?原因は一体? [芸能]

先日、第一子が無事生まれ、幸せのまっただ中の小栗旬さんですが、

小栗旬 山田優.jpg

なんと芸能界追放の危機に陥っているようなのです。

詳しく見てみましょう。







小栗旬が芸能界追放の危機に!?その原因とは?


9月に上映されました、実写版『ルパン3世』が大ヒットし、

小栗旬 ルパン.jpg

仕事も順調なようですし、

プライベートでも新たな家族が増え、充実した日々を過ごされているのかと思いきや、

実は芸能界追放の危機にあるようです。



事の発端は、雑誌「Quick Japan」での鈴木亮平さんとの対談で小栗旬さんが過激な発言からです。



「僕らの同世代でも上の世代でも“この人、何も考えてないのによく生き残ったな”っていう人はいますから。事務所の力もありますし」

「“映画にしか出ない”とか言ってる人がコンサバなテレビコマーシャルに出ているのを見ると、“話が違くね?”って思ったりするんですよ。
“金もらったらコンサバなテレビコマーシャルに出るのに、テレビドラマは下に見るんだ。意味わかんねえ”って」



この発言から、様々な芸能人や芸能事務所を敵に回してしまったようです。

芸能界は恐ろしい世界ですから、このような発言をスルーするような事務所などは無いでしょうね。

実際に最近は少し圧力がかかっているようで、



「ここのところはちょっとね、負け始めてます、組織に。
やっぱり組織ってとてつもなくでかいから、“自分は誰かに殺されるかもしれない”くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのは相当難しいっすね」



と発言しています。



しかしながら、小栗旬さんはまだまだ戦う気持ちは失せていないようで、

役者の為の労働組合を作ろうと計画しているようで、

自腹で芝居ができるスタジオとトレーニングジムを完備した稽古場も建設中みたいですよ。



ただ、声をかけている小栗会メンバーもなかなか小栗旬さんについていく人は現れていないようで

まだまだ、独りよがりの状態が続いているみたいですね。



個人的には、家族が増え、今芸能界追放されてしまうと

マズいのではないかと思います。

しばらく、おとなしく心の内にとどめておいた方が良いのではないでしょうか?



今後の小栗旬さんの出方に注目ですね。



※関連記事


小栗旬と山田優が京都に現れた!!妊娠 山田優のお腹が!?

山田優 と小栗旬に待望の第一子!子供の名前や性別は?

小栗旬が芸能界、追放の危機!?原因は一体?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。