SSブログ

ビッグダディー林下清志の自宅が火事で全焼!!原因はタバコか? [芸能]

本日、10月5日の早朝、ビッグダディーでおなじみの林下清志さん

ビッグダディー.jpg

の自宅兼店舗が火事によって全焼しました。

この火事による、けが人は幸い出ていないという事で

一安心ですが、火事の原因は何が原因なのでしょうか?







ビッグダディー林下清志の自宅が火事に・・・原因は一体?


ビッグダディー 自宅.jpg

本日10月5日の早朝にビッグダディーで有名な林下清志さんの自宅が火事で全焼してしまった事が

話題となっています。

一体火事の原因は何なのでしょうか?



火災が起こったのは、本日5日の午前5時40分頃ではないでしょうか。

林下清志さんはこの日、知人男性4人と20代の2人の息子と寝ていたのですが、

火災が発生しました。



火事に気づき知人男性が消防へ通報したのが、5時45分頃。

それから、約2時間後の7時40分に消火が完了しています。


ビッグダディー 自宅 火災.jpg

ビッグダディー 自宅 火災 全焼.jpg



季節的には、だいぶ乾燥してきており

台風の接近で風も強かった為か2時間もの消火活動となったのではないでしょうか?



詳しい原因などは、明らかにはなっていませんが、

本人たちが寝ていた事から、ガスコンロやタバコ関連での火災発生ではなさそうですね。



何らかの形で火種が発生し、その火種から大きな火災へと発展してしまったのではと推測します。

おそらく、コンセントのプラグが抜けかかっている所に、ホコリが溜まり

発火に至ったのではないでしょうか?





この火事の影響やネット上の反応は?


この火事でのけが人は発生しておらず、

自宅で寝ていた計7名もすぐ火事に気づき避難されています。



また、周辺住宅や住民もケガなどはされていないようですが、

隣のアパートの壁が少し焦げたという小規模の被害だけで収まっています。



ネット上の反応はというと、

■ブログでの作り話と思いきや、本当に火事になっていてビックリした

■ビッグダディー大丈夫かな



などの心配する声が上がっていますが、



■最近出番無いからって家まで燃やさなくても・・・
■体張っているな


など、あたかもビッグダディーの林下清志さんが自ら燃やしたようなコメントもあり

正直かわいそうになりました。



詳しい原因は今の所は分かっていませんが、

これが誰かによる放火の可能性もありえるので、怖いですね・・・

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。