SSブログ

狩野英孝が離婚!!浮気が原因か!?離婚の理由は? [芸能]

ロンドンハーツでもお馴染みの顔の狩野英孝さん離婚したことが話題となっています。
狩野英孝さんと言えば「ラーメンつけめん僕イケメン」というギャグが有名ですが、
なぜ離婚に至ったのか。

狩野英孝.jpg

今回の記事では、狩野英孝さんが離婚に至った理由をまとめてみました。






狩野英孝さんの結婚生活は?


狩野英孝さんが結婚したのは、2012年です。
ロンドンハーツという番組でなかなか結婚に踏み出せない狩野英孝さんの背中を押すために
結婚させようぜ的な特設コーナーを設け、番組内でプロポーズしています。

狩野英孝 企画.jpg

そして、無事結婚しました。

新婚生活でラブラブな時期と誰もが思っていた矢先、
狩野英孝さんは結婚6日目にして浮気が発覚。

前代未聞の結婚6日目に浮気が発覚したとして、かなり話題になりました。
普通なら、浮気が発覚した時点で離婚かと思いきや、
奥さんが浮気を許し、事なきを得ました。


そして、2年経った2014年10月1日 狩野英孝 電撃離婚発表
まだ、結婚3年目に突入したばかりにこのようなことになりました。





狩野英孝 離婚の理由・原因は?


ハッキリとした、離婚の理由については狩野英孝さん本人の口からは報告されていませんが、
公式発表で狩野英孝さんは

「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。 応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」

と報告しています。

軽率な行動が離婚の理由と言うことは、



過去に実績がある浮気が離婚の理由なのではないでしょうか?



ネット上でも狩野英孝さんの離婚の理由は浮気ではないかと、噂されています。
まぁ、結婚6日目にして浮気がバレた方なので、そうなるでしょうね。

その浮気が、2回目なのか?
はたまた、数回バレた為に奥さんが嫌気がさしたのか?
わかりませんが、今後きっと狩野英孝さんの口から明らかになるでしょう。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。