SSブログ

千葉真一 離婚の危機か!? 玉美は現在どこに?別居の理由は? [芸能]

千葉真一さんの息子の真剣佑がとても話題になっていますが、

千葉真一 息子.jpg

どうらや、千葉真一さんは現在の奥さん・玉美さんとは別居中のようです。
別居し始めて、結構経つようなのですが、ひょっとすると離婚と言うこともありえるかもしれません。








千葉真一さんと玉美夫人は別居中!その理由は?


千葉真一さんと奥さんの玉美さんが結婚したのは、今から18年程前のこと。
当時では、まだ珍しかった28歳もの年の差カップルとして話題を呼びました。

千葉真一 妻.jpg


結婚式は、東京の赤坂ホテルで600人もの来賓を集めて
盛大に行われましたね。

奥さんの玉美さんについての記事はこちら


しかし、現在では別居中で離婚の危機ではないかとささやかれています。
別居する原因となったのは


・千葉真一さんの借金問題
・住んでいたロサンゼルスの家を家賃の滞納で追い出された。


などがあります。

千葉真一さんに借金があるとは、思いもしなかったと思う人も多いと思います。

しかし、千葉真一さんはお金を豪快に使うことでも有名で
それがステータスという時代の人です。
それが理由で現在もかなりの借金があるようです。

また、千葉真一さんは大の車好きのようで
そちらの方にも、お金をかけているようです。





千葉真一さんと玉美夫人は離婚するのか?


現在、玉美夫人は実家のある京都に住んでおり、
息子の学費を稼ぐために
地元のパチンコ店で働いているようです。

息子であるゴードン君はまだ中学生と言うこともあり
息子も京都に住んでいるよう。




別居状態が結構続いているようなので、離婚の可能性はどうなのでしょうか?


実は、玉美夫人がサイン済みの離婚届を既に千葉真一さんに渡しているみたいです。
しかし、千葉真一さんがまだサインもしていないようなので、正式な離婚はまだのようです。

玉美夫人は、千葉真一さんに対する愛情と言うものがなくなっている感じですよね。
正式には離婚はされていませんが、今の状況は離婚しているのと同じではないのかと思うところです。



※関連記事

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?母親は?

<画像あり>千葉真一の息子は2人いた!次男のゴードンもイケメン!!

千葉真一は子供が3人いる!娘は真瀬樹里。兄弟の仲はいったい・・・

千葉真一 離婚の危機か!? 玉美は現在どこに?別居の理由は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。