SSブログ

元SPEEDの上原多香子の旦那・ET-KINGのTENNが自殺!なぜ? [芸能]





ET-KINGのTENNさんが、25日の午前7時半ころ首をつって亡くなっているのを知人が発見したニュースが世間を騒がしています。
TENNさんはなぜ、自殺したんでしょうか?











ET-KINGのTENNさんといえば、
2012年8月23日に元SPEEDの上原多香子さんと結婚されています。
今年、2014年の8月23日には、結婚2周年を記念して
2人は仙台旅行にいっていました。

このときは、夫婦幸せいっぱいの表情が伺えましたが、
ET-KINGのTENNさんに一体何があったのでしょう。





ET-KING・TENNさんの自殺はなぞがいっぱい!


ET-KING・TENNさんは、亡くなる前日の24日に
ブログで作曲に励んでいる姿が更新されたばかりでした。

tenn ブログ.png

こんなにも、前向きに作曲活動をしていたのに、次の日になくなるなんて・・・・

ファンの方からは、

■聞いた時は信じられなかったです。
未だに信じられないです

■ものすごく悲しいです。信じたくないです。

■てん嘘だよね?
信じたくない。

などの、コメントが寄せられています。




また、4日前の9月21日には、
TENNさんがiPhone6に機種変したことも更新されており、
自殺するような人がする行動ではないという声もあがっています。

tenn iPhone6.png





TENNさんの死因は?


死因は、首をつっての自殺のようです。
詳しく調べてみると、

■車輪にロープをまわして、後部からロープを通して
アクセルを踏むと首に食い込む方法

このような、手の込んだ方法で自殺したようです。

遺書も発見されていて、計画的といわれています。

しかし、1日前までは
ブログを更新していますし、4日前にはiPhone6に機種変されていることが
わかっているので、本当に自殺なのでしょうか?





TENNさんの自殺の原因は?


TENNさんの自殺の原因はなんなのでしょうか?

詳しい情報はまだ出てきていませんので、憶測での話しになりますが、

★TENNさんは実はうつ病であったのではないかと推測しています。

最近の様子からは、自殺するとは到底考えれない感じでしたが、
結果は、首をつった状態でなくなられています。

計画的にしろ、突発的にしろ、
最近の様子だと夫婦生活も円満な感じですし、
フットサルなどもされています。

最近の様子は、前向きな感じですが、昨晩何かの拍子に
ネガティブになり、自殺することになったのではないかと思いました。

このような感じは、うつ病の感じと似ているのではないでしょうか?




落ち着いたら、奥さんの上原多香子さんから、
何か報告があるかもしれません。
今はただ、ご冥福を祈るばかりです。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。