SSブログ

生野陽子&中村光宏 交際5年目遂に結婚!!挙式はいつなの? [芸能]

フジテレビアナウンサーの生野陽子アナと中村光宏アナが遂に結婚したことが
話題となっていますね。

生野陽子アナ 中村光宏アナ 結婚.png

前代未聞の生放送でのアナウンサー同士の結婚発表となりましたが、
挙式はいつ行う予定なのしょうか?


以前から、生野陽子アナと中村光宏アナが交際していることは、
周りからは周知されていましたし、ネット上でも話題となっていましたね。

しかし、本人たちは公表したことがなく、ひそやかにうまく交際していき
遂に婚姻届を出しました。

今朝の目覚ましテレビでは、生野陽子アナと中村光宏アナの結婚を
祝い、特集していましたね。








お互いに惹かれた部分は?


生野陽子アナと中村光宏アナが結婚したということで、
お互いに惹かれあった部分があると思いますが、
それぞれどのようなところに惹かれあったのでしょうか?


生野陽子アナが中村光宏アナに惹かれた所
・仕事がまじめ
・スポーツ実況の時が素敵

生野陽子アナが中村光宏アナに惹かれた部分は、
主に、仕事に取り組む姿が素敵で惹かれていったと本人の口から発言。



中村光宏アナが生野陽子アナに惹かれたところは?
・優しい
・明るく素直でまじめ
・一緒に居て楽しい

中村光宏アナが生野陽子アナに惹かれた部分は
主に性格的なことやフィーリング的な部分が惹かれた部分のよう。






今後の活動予定は?挙式はいつなの?


さて、婚姻届も出したことですし、挙式はいつごろに行うのでしょうか?


kekkonn.jpg


■挙式の予定は未定

今の所、挙式・披露宴の予定は未定のようです。

生野陽子アナが妊娠しているという情報はないので、
このまま、2人とも仕事を続行して落ち着いたころのなるでしょう。

年内は、挙式・披露宴はないかもしれませんね。
挙式の打ち合わせ等もあるでしょうから、
来年あたりに身内だけで行うかもしれません。




今後の仕事は?


fnn.jpg

今回、寿卒業と言うことでめざましテレビを卒業した生野陽子アナは、
朝の顔から一変して
この度は夕方の報道キャスターへと進化します。

今までのような、少し、ゆるーくと言うわけに行かないので
キリっとした生野陽子アナが見れることでしょう。

■フジテレビ系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスター



一方、中村光宏アナはこのまま、めざましテレビで活躍していくようで
朝と夕方という時間のずれがあるので
夫婦生活が結構大変だと思います。

時間のずれから、離婚と言うこともありえるので、
怖い所ですが、2人なら大丈夫でしょう!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。