SSブログ

里田まい不妊症?田中将大との子供はいつ? [芸能]

里田まいさんと田中将大投手が結婚したのは、2012年3月20日。
それから、早2年が経ち3年目に突入しました。



しかし、まだ、田中将大投手との子供についてはあまり聞きませんよね。
噂によると、里田まいさんがどうやら不妊症と言うことのようで子供がなかなかできないと言う
噂も立っています。






そこで、今回の記事は

■里田まいさんは不妊症なのか?
■田中将大投手との子供はいつごろか?

と言うことをテーマとして記事を書いていきます。







里田まいは不妊症なの?実際のところは?


結婚3年目にしてまだ、子供の話はあんまり聞かない
田中将大&里田まい夫妻ですが、
奥さんの里田まいさんが不妊症である噂が立っています。

いろいろと調べてみましたが
実際のところは、不妊症であると言うことはないようです。

噂になった原因は、

・結婚3年目ですが、2人の間にまだ子供がいないと言うこと。
・里田まいさんが30歳になりましたが、まだ子供がいないと言うこと。

上記のようなことが理由で噂になったようです。

里田まいさんが30歳になったと言うことで、
そろそろ、子供を作ってもいいころあいではないかと私は思いますが・・・

里田まい.jpg

いずれにせよ、田中将大&里田まい夫婦の子供については
ファンのみならず、世間が注目していることと言えますね。





田中将大投手との子供の予定は?作るとしたらいつごろ?


里田まいさんが不妊症でないと言うことがわかり、一安心ですね。

では、子供を作る予定などはあるのでしょうか?

田中将大投手は右肘靭帯の部分断裂で
一時、チームを離れていました。

現在は復帰し、2ヵ月半ぶりの登板でしたが、
見事勝利を収めています。

田中将大投手.jpg

以前から、アメリカに移住してから落ち着いたら
子供を作るのではないかと言われていました。

怪我から復活したばかりで、尚且つまだシーズン中ということで
まだ、子供を作る感じではなさそうですね。

ひょっとしたら、今シーズンが終わって、
オフシーズン中に計画されているかもしれませんね。



早く2人の子供が見たいですね。
田中将大投手に似れば、笑顔がかわいい子供に
里田まいさんに似れば、目の大きなかわいい子供になりそうですね。


※関連記事


マー君こと田中将大の愛車がゴツかった!!

里田まい妊娠か!?フライデーが報道。遂に田中将大との子供が!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。