SSブログ

田中哲司と仲間由紀恵が結婚!結婚にいたるまでの経緯は? [芸能]

田中哲司 仲間由紀恵 結婚.jpg

田中哲司と仲間由紀恵が結婚!結婚にいたるまでの経緯は?
ということで、今回の記事では
本日、2014年9月18日に婚姻届を提出し、結婚されました
田中哲司さんと仲間由紀恵さんの結婚に至るまでの経緯を記事にしていきたいと思います。







田中哲司さんと仲間由紀恵さんの結婚にいたるまでの経緯は?


初めて2人が共演を果たしたのは、
2003年の事です。

フジテレビ系のドラマ「顔」で知り合いました。

ドラマ 顔.jpg

■仲間由紀恵さんの役柄は
     L 似顔絵捜査官 平野瑞穂 役

田中哲司 ドラマ 顔.jpg

■田中哲司さんの役柄は
     L 広報課小松浩二 役


このときは、まだ、恋愛感情が芽生える事もなく
お仕事で共演した役者同士の関係だったようです。






そして、2007年の事。
4年もの時がたち、再び共演するきっかけができました。

この時、きっかけとなったのは、
TBS系のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事ー」

ジョシデカ 仲間由紀恵.JPG

■仲間由紀恵さんの役柄は
     L 射撃の腕がピカイチな新米刑事 役

ドラマ 顔 田中哲司.jpg

■田中哲司さんの役柄は
     L 女性刑事を嫌っている、警視庁捜査一課の管理官 役

このドラマの共演がきっかけで、急接近したようです。

始めは、仲のいい友人関係だったものが、
田中哲司さんの優しさや暖かさが
よかったようで、2008年に交際に発展。




2009年でも共演の機会が。
2009年では、テレビ朝日系のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演。

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~.png

この年の11月には、熱愛が報道されましたが
仲のいい友人という風に事務所が否定していました。

しかし、その背景ですくすくと愛を育まれていたようですね。





経緯 チャート図


2003年   ドラマ「顔」で共演も、親密な関係には至らず。

↓↓↓

2007年   ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事ー」で再開し共演。
         関係が急速に接近。

↓↓↓

2008年   田中哲司さんの暖かさに仲間由紀恵さんが惹かれ、交際スタート。

↓↓↓

2009年   テレビ朝日系のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演。

↓↓↓

2009年   11月に熱愛が報じられる。事務所が否定するも、その背景では順調に愛を育む。

↓↓↓

2014年   9月18日、婚姻届を提出。結婚おめでとう!!





所属事務所によると、
披露宴などは、行う予定は今のところないようです。
これからも、お仕事に家庭に夫婦仲良くすごしていってほしいですね。


※関連記事

田中哲司と仲間由紀恵が結婚!結婚にいたるまでの経緯は?

仲間由紀恵&田中哲司、2人の愛車はすごかった!さすが大物です! 

黒田官兵衛で田中哲司演じる荒木村重とは?家来?それとも・・・

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。