SSブログ

misono引退宣言か?原因はニキビなのか?それとも妊娠したのか? [芸能]

倖田來未の妹で歌手のmisonoさんがどうやら、芸能界を引退するような話が出ていますね。
ハードなスケジューリングによる、肌荒れやストレスでニキビが完治しないらしく、
それが原因で引退とのうわさも立っています。

misono 重大発表.jpg

今回の記事では、misonoさんの引退は本当なのか?と
misonoさんのニキビはそんなに酷いのかという点に的を絞って書いていこうと思います。

~本日のテーマ~
■misonoの芸能界引退は事実なのか?
■misonoのニキビはどんな感じなのか?また対策は?








misonoの芸能界引退は事実なのか?


10月13日に30歳の誕生日を迎え、
4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」をリリースする歌手のmisonoさん。

昨年の12月放送のテレビ番組で、
芸能界は30歳までと決めていたと番組内で引退宣言をしていました。

今年の10月13日は、ついにmisonoさんが30歳になられる誕生日です。
昨年の引退宣言の事もあり、世間がざわめき始めている中、
9月19日にmisonoさんから重大発表があるようで注目を集めています。

昨年にテレビで引退宣言をしていますが、もしそれが本当なら、
19日の重大発表は引退を表明するものである可能性が高そうです。





misonoの芸能界引退の理由は?


misonoさんの芸能界引退の理由は、いくつかあるようです。

■理由1
昨年のテレビ放送で本人が言っていたとおり、30歳になったら引退することを決めていた。

昨年12月に放送されたテレビ番組で

「もともと、芸能界は30歳までと決めていた。」

という発言から、misonoさん本人の中では
30歳という節目の年で引退することを心に決めていたことが
伺えます。




■理由2
過密スケジュールによる肌荒れやストレスが原因か?

misonoさんはテレビ番組、特にバラエティ系で引っ張りだこですよね。
人気が出ることは良いことなのですが、
スケジュールが過密すぎて、肌荒れやストレスの原因になっているようです。

本人はファンデーションでも隠しきれないニキビやから、
隠さす公開ニキビです。
それをクリリン状態と呼んでいます。と笑いで済ませようとしています。

が、内心はやっぱり嫌でしょうね。
女の子ですからね。




■理由3
もしかして、妊娠した!?

これは、あくまでもネット上でささやかれていることなのですが、
妊娠して結婚する可能性も。

昨年12月に引退宣言をし、所属事務所から、かなり怒られて
引退宣言を取り消した経験もあるmisonoさん。

わざわざ、怒られるとわかっている事を、もう1度しないでしょう。
となると、できちゃった婚??
ただ、できちゃった婚も怒られそうですが・・・(笑)

あくまでも、ネット上でささやかれていることなので、なんとも言えませんが
可能性としてはゼロではないような感じもします。





misonoのニキビはそんなにひどいのか?


こちらの写真をご覧ください。

misono ニキビ.jpg

いうてそこまで、酷くはないですが
確かにデカイニキビがありますね。

ニキビは睡眠不足やストレス・食生活などで出てきますよね。
過密スケジュールによる睡眠不足・ストレスが原因で
こんなに大きいニキビが出てしまったのでしょうか?





ニキビ対策は?


特に凝ったニキビ対策はしてなさそうですが、
アクポレスというクレンジングウォーターを愛用されているようです。
この、クレンジングウォーターと顔面パックはしているみたいですが、
その他対策は特にしていない模様。





misonoさんの重大発表まで後2日。
果たして、重大発表とは何なのか?
注目ですね。


※関連記事

岸田健作とmisonoが交際していた!?現在は?発表した理由は?

岸田健作の現在は?35歳なのに顔がキレイすぎる!鬼龍院翔に似ている

誰でもできるmisonoが激やせした、ダイエット方法はこれだ!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。