SSブログ

仲間由紀恵&田中哲司、2人の愛車はすごかった!さすが大物です! [芸能]

本日、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが婚姻届を出しました。

田中哲司 仲間由紀恵 結婚.jpg

6年という長い交際を経て、結婚されたことが話題となっていますね。
今回は、そんな話題になっている仲間由紀恵さんと田中哲司さんの愛車について
調べてみました。
仲間由紀恵の愛車は?


仲間由紀恵.jpeg

仲間由紀恵さんの愛車は?ということで調べてみました。
すると、さすが大物女優という車でした。

仲間由紀恵さんの愛車は、なんと


キャデラック・エスカレード.jpg


キャデラック・エスカレード

女性でキャデラックのエスカレードとは、
さすが、大物女優さんです。




この車ですが、
約900万円近くする車です。

アメリカのゼネラルモータースの高級車部門に当たるキャデラックで
製造されている車です。

日本で言う、トヨタの高級車部門レクサスと同じような感じです。

★エンジン排気量は、6100cc。
税金は10万円程かかります。

燃費は3~4km/Lってとこではないでしょうか。

大物女優の仲間由紀恵さんだから維持できる訳ですね。
我々庶民は、夢の車です。




田中哲司の愛車は?


田中哲司.jpeg

一方、旦那さんになられる田中哲司さんの愛車はというと、
これまた、なかなか通なお車でした。

田中哲司さんの愛車は
日産・2000GT "ハコスカ"

田中哲司さんの愛車.jpg


こちらの車は、昭和47年に製造された日産のスカイラインです。
通称・ハコスカの名前で有名です。

40年以上、昔の車ですが人気が高く
カーセンサなどで調べてみたら、450万円の値段が付いていました。




なんだ、仲間由紀恵さんよりも安いなと思われた方もいらっしゃると思いますが、
車体は450万円ですが、維持していくのにかなりお金が掛かる車です。

旧車になるので、部品も製造されていません。
となると、壊れてしまったら、作らないとパーツが手に入りません。

そういった維持費がかなり掛かるため、
田中哲司さんの愛車の
日産・2000GT "ハコスカ"も、ある意味高級車と言えますね。

こちらの車も庶民では、維持が難しいでしょう。





お二人とも、いい車に乗られていますね。
以上、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの愛車情報でした。



※関連記事

田中哲司と仲間由紀恵が結婚!結婚にいたるまでの経緯は?

黒田官兵衛で田中哲司演じる荒木村重とは?家来?それとも・・・



※その他の芸能人愛車関連記事


浜田雅功の愛車と推定年収は?

中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。