SSブログ

チバットマンの素顔はイケメンだった!千葉ットマン情報! [芸能]

チバットマン 素顔 イケメンと言うことで
千葉の人気者で今ネット上でも話題となっている
バットマン・・・いやいや
千葉ットマンの素顔について書いていこうと思います。

千葉ットマン1.jpg

千葉ットマンを知らない方のために、軽く説明しますと

映画『ダークナイト』バージョンのバットマンに変身して、
千葉の街を中心にバイクで疾走する姿が話題を呼んで大ブレイクした人物がいます。
その名も通称・千葉ットマン。
彼のまたがるバイクは映画『ダークナイト』バージョンのバットマンの
バットポットそっくりに改造されており、
そのクオリティーもすばらしいものです。





そんな千葉ットマンなのですが、
どうやら最近、警察に事情聴取されたみたいですね。

大ブレイクし、話題になりすぎた事や、その姿があまりにも
インパクトが強すぎますから、いずれそうなるだろうとは思っていましたが・・・

地元警察の出頭要請を受け、どんなことを言われたかというと、
千葉ットマンポットの細かな修正点を話し合ったみたいです。
車幅や風でたなびくマントの固定方法などを
警察と細かく話し合ったそうです。

千葉ットマンポットは、正直言ってマントがタイヤに巻き込まれそうで
個人的には怖いと思っていました。

いろいろ、話せて千葉ットマン本人は楽しかったそうですが、
マントの固定はお願いします!




千葉ットマンの素顔はイケメンだった!?


こんなにも有名になってしまったので、千葉ットマンの素顔が木になるところですよね?
実はもうすでに素顔は公開しています。
結構、ハンサムでイケメンのようです。

千葉ットマンの素顔はこちら!!

千葉ットマン 素顔.png

どうですか?
かなりモテそうな感じじゃないですか?




千葉ットマンデータ&千葉ットポットについて


千葉ットマン 素顔.png
<千葉ットマン>
■本名:不詳
■年齢:41歳
■職業:港のコンテナ修理
■既婚?:いえ、独身です。
     L 給料のほとんどを趣味に費やしているため、
       イケメンにも関わらず独身のよう・・・
■住まい:千葉県在住。詳しい住所は不明
     持ち家あり



千葉ットマン1.jpg
<千葉ットポット>
■愛車:千葉ットポット(千葉ットマン本人による命名)
■改造費:約60万円

エンジン以外は、海外からパーツを取り寄せ
自分で組んでいるようです。
車体後部の外装部品は、千葉ットマン本人が鉄板を曲げ、溶接し作ったそう。

本職がコンテナ修理なので、手先がとても器用そうです。

■千葉ットポットの改造前の原形に当たるバイクは?

千葉ットポット.jpg

きっとこのバイクであろう・・・
かなり改造されていて原形がほぼありませんが、フレームやエンジンは
形が変えれないので、このバイクの可能性は高いと思います。




千葉ットマンの今後は?


千葉ットマンがなぜ、この格好で千葉の街を走っているのかと言うと、
「みんなの笑顔が見たいから」
「つらい事、大変な事があっても私を見て笑顔になってくれるのがうれしい」
と言っていました。
みんなを笑顔にするためだけに走っているみたいです。

まるで、ヒーローみたいですね。
千葉ットマンとして走り始めて3年ほどらしいのですが、
これからも、続けて行くようなので
見かけた方は千葉ットマンに笑顔を返してあげてくださいね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。