SSブログ

ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 すっぴん 画像公開! [芸能]

ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 すっぴん 画像という事で

今回は今爆発的人気急上昇中の

ダメよ〜ダメダメでおなじみの日本エレキテル連合のすっぴんを画像公開したいと思います。

日本エレキテル連合.jpeg

日本エレキテル連合と言えば、

ひげ面中年男・細貝さんと白塗り未亡人・朱美ちゃんで繰り広げられるコントで大人気ですね。

そして、流行語大賞も狙えるであろう、『ダメよ〜ダメダメ』というフレーズが

頭から離れない人が多いと思います。







ダメよ〜ダメダメでおなじみ日本エレキテル連合のすっぴん画像


あんなにインパクトのある二人のスッピンがみなさん知りたくはありませんか?



今回の記事では、ダメよ〜ダメダメでおなじみ日本エレキテル連合のすっぴん画像を

公開していきますよ〜

では、ご覧ください!

日本エレキテル連合 スッピン1.jpg

日本エレキテル連合 スッピン2.jpg



ひげ面中年男と白塗り未亡人に見慣れてて

何とも違和感がたっぷりですが、ご本人たちです。




ネット上では、あまりのギャップ(コントのキャラがインパクトあり過ぎで)で

以外と可愛いと言う声も上がっているようです。





ダメよ〜ダメダメでおなじみ日本エレキテル連合は大物女優・歌手からも絶大な人気!


子供たちからも絶大な支持を得て、今や知らない人はいない程の人気を誇っている

日本エレキテル連合のお2人ですが、

大物女優や歌手・タレントさんからも絶大な支持を得ているようです。



女優の能年玲奈さんであったり、

歌手のMay J.さんが

相次いで日本エレキテル連合との記ショットをツイッターでアップしたりもしています。




能年玲奈さんはなんと、日本エレキテル連合の演技を参考にしたいと、自身のブログで語っています。

人気女優から演技を参考にしたいと言われるとは・・・

日本エレキテル連合恐るべし。



一方、歌手のMay J.さんは日本エレキテル連合の事を聞かれると、

『大好きです』とおっしゃっていたそうで、大物女優・歌手からモテモテのようなんです。




他にも、数々の女優・歌手・タレントさんと3ショット写真をとっています。

例えば、ギャル曽根ちゃん

ギャル曽根feat.日本エレキテル連合.jpg


今日は大好きな日本エレキテル連合さんに楽屋で会いましてポテチをもらっちゃった笑



そして、、めちゃくちゃいい人だった
ますます好きに
ダメよ~ダメだめ 



http://ameblo.jp/galsone-we/entry-11917989677.html




はるな愛さん

はるな愛feat.日本エレキテル連合.jpg


今日は東野幸治のスカパーアワード2014今年も凄いらしいです。スペシャルの収録に行きました。

大好きな日本エレキテル連合と写真を撮ったよ。

チョー大好き。



番組も去年に引き続き二回目でめちゃくちゃ面白い番組だよ。

スカパーで見てね♪



http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-11911781994.html




他にも

■青木愛さん
■田中れいなさん
■菊池亜美さん
■熊切あさ美さん
■中山明日実さん
■サンドウィッチマン
■片岡愛之助さん

などなど、言い出したらきりがありません。





ダメよ〜ダメダメでおなじみ日本エレキテル連合は流行語大賞は狙っているのか?


昨年は、

■『じぇじぇ』
■『倍返し』
■『今でしょ』
■『おもてなし』

の史上初の4つノミネートされました。




今年の流行語大賞で、日本エレキテル連合流行語大賞を狙っていると本人たちは言っていました。

しかし、今年はかなりの激戦区では無いでしょうか?

■妖怪ウォッチからみ
■アナユキからレリゴー
■STAP細胞
■号泣県議

などなど、かなり話題を集めたものがあります。



中でも、アナユキは全世界中で流行り、日本でもかなり流行りました。

アナユキは日本エレキテル連合にとって

最強のライバルでは無いでしょうか?




昨年同様に多数ノミネートされればかなり可能性は上がってきますね。

あと、3ヶ月の間にどれだけ、『ダメよ〜ダメダメ』を浸透させていくのかが

流行語大賞の決め手ではないでしょうか?





※関連記事


ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 すっぴん 画像公開!

日本エレキテル連合に友近がブチ切れ!?不仲とされているが実は関係良好!!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。