SSブログ

島田紳助 射殺 重体というウワサの真相は?そして現在の姿と今後は? [芸能]

島田紳助 射殺 重体ということで
今回の記事は、島田紳助 射殺 に関する記事になります。

島田紳助 引退.jpg

結論から言いますと、島田紳助さんは現在生存されています。
8月26日に大阪・なんばHatchで行われた
歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場しています。

そこで、15分程トークをされましたが、未だにあのしゃべりのうまさは健在です。

島田紳助さんと言えば、
2011年8月、ちょうど3年前に
暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退されましたね。

報道当時は、あまりの突然の事だったので、私はショックを受けた記憶があります。

日本を代表するタレントであった島田紳助さん、
名司会者として主に活躍されていましたが、
あのしゃべりに敵う司会者は未だに現れていませんね。

島田紳助と調べてみると、島田紳助 射殺という
キーワードが出てきました。
なぜ、このようなデマがひろがっているのでしょう?

島田紳助さんの現在についてと合わせてご覧ください。




島田紳助 射殺のウワサの原因は?


このようなウワサになったのは、
『元タレントの島田紳士助がやくざに射殺され重体?』
とういうニュースが流れ、Twitter上でまず話題になりました。

この文章何かおかしい事に気づきましたか?

まず、紳士助という点。
誰やねん!ってなりますよね。

次に、射殺されたのにも関わらず、重体という点。
重体なら、何者かに撃たれて重体と書くやろ!
っとこんな具合にツッコミを入れたくなるような文章です。

どうやら、島田紳助さん、射殺のウワサの原因は

島田紳助さんの高校時代の悪友である
土建屋よしゆき氏が亡くなり、ネット上に紳助の名前が
久々に出てきた事で誰かが流したデマということみたいです。

また、吉本の社長が島田紳助さんの芸能界復帰を促している
という話も出ており、復帰もささやかれていた時の出来事なので
かなり、拡散して話題になったのでしょう。




島田紳助の現在は?今後は?


先ほども出てきました、復帰に関する事なのですが、
島田紳助さん本人は復帰は
『復帰なんて1000%せぇへんから!』
と否定しているようですね。

個人的には、復帰して欲しいと思いますが
島田紳助さんが引退する事になった暴力団関係者との不適切な交際という事で
かなり叩かれていましたから、今更復帰はしないのでしょうか?

それとも、年齢的に(まだ58歳ですが)もう復帰は考えず、
自分の店と蓄えでこれからも生活していく構えなのか?

どちらにせよ、本人が『復帰しない』と言っているので
復帰は無いのかもしれませんね。

現在は、ハワイで生活されているようです。
そして、かなりロン毛になっていて、チャラくなっているように思えます。
島田紳助 現在.jpg

島田紳助 ハワイ.gif


※関連記事

島田紳助 射殺と日テレ報じるが実は人違いだった!島田紳助は生存

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。