SSブログ

石川遼 婚約者 破局説!? [芸能]

石川遼 婚約者 破局説!? という事で今回は
石川遼くんについて調べてみました。

石川遼.jpg

現在、石川遼くんはアメリカ・ノースカロライナ州のセッジフィールドCCで開催中の
米国男子ツアー「ウィンダム選手権」に出場中ですね。

初日はイーブンパーの74位タイというまずまずなスタートを切れた石川遼くん。
2日目では米ツアーで自己ベストの9バーディー、1ボギー『62』をマークし
8アンダーの7位タイに急浮上しました。

さてそんな石川遼くんと言えば婚約者がいましたよね。
最近はあまり婚約者の事は聞きませんね。
婚約発表してからどうなっているのでしょうか?







石川遼の婚約発表と婚約者について


石川遼くんは自身が20歳のときに
4年間交際した中学時代の同級生と婚約した事を明らかにしました。

2011年あたりは石川遼くん、とても調子がよく大会でよく優勝していたような気がします。

石川遼くん本人も
順調に交際が進めば2012年末のシーズンオフに結婚する
と語っていたのでゴルフも交際も順調だったのでしょう。

しかし、婚約発表からなかなか進展していかない事から
ファンを中心に「婚約者と破局」・「婚約解消」という噂が飛び交っています。


<石川遼くんの婚約者>

■名前:さとみ?(サンバイザーに「優勝しますように…さとみ」の文字があったことからこう噂されている。)

■杉並学院中学校時代の同級生

■身長160センチ超とスタイル抜群の美女

■水川あさみに似ている

■3年前(高校生時代)から真剣に付き合い始める

■中学・高校はバレーボール部であったそうだ。

■性格:いかにも女の子らしい控えめでおしとやかな感じ。男の子が守ってやりたくなるようなタイプ

■高校時代はマドンナ的存在。

■石川遼くんとの交際期間:7年

■石川選手のマネジメント事務所で働いている



未だに結婚しない理由は?


婚約発表から3年程経ち、交際期間も7年となっているはずですが、
未だに結婚しない理由は何故でしょう?

(仮説1)本人が結婚する気がない

ここまで経つと石川遼くん本人が結婚する気無いのでは?と思ってしまいます。
実際のところどうなのかと調べてみました。

16歳の頃には

僕は早く結婚したい。自分の夢を叶えてからですけどね。そんなことを言ってたら、ずっと結婚できないかな(笑) 目標を達成したら、そこから頑張れなくなりそうじゃないですか。だからその後は子供をつくって、いいお父さんになりたいです

20歳の頃には

結婚は早くしたいですね。やっぱりモチベーションになると思う。子供はそうでもないかなあ。若いパパっていうのもかっこいいと思いますけど

と語っていた石川遼くん。

残念ながら現在どう思っているのか分かりませんが、
昔から結婚願望はあったみたいなので
結婚する気が無いという事はなさそうな感じです。


(仮説2)ゴルフの成績が不振であった

2013年くらいから、石川遼くんは少し成績不振気味です。
おそらく、スイングフォームを若干変えた事が原因ではないかと思います。

最近は調子の良かった頃のスイングに戻りつつあるからか、
調子があがってきている感じですね。

やはり、将来の事を真剣に考えて、結婚したいけれども仕事がうまくいっていない事が
結婚を決めかねている理由ではないかと思います。




石川遼 破局説の信憑性は?


何かと石川遼くん破局説があがっています。

婚約発表後、婚約者は石川遼くんのマネジメント事務所で働いており、
最近では事務所付近でもまったく姿を見ないそう。
さらに、米ツアーに帯同する姿も見られていません。

しかし、常に生活している訳ではないようですが
たびたび日本とアメリカを行き来しているみたいです。

シーズン中、ずっとついて回っていると石川遼くんに余計なプレッシャーがかかってしまいます。
マスコミを避けるようにこっそりと行動していたようです。

そして、石川遼くんがアメリカで所有する3つの自宅のうち
ツアー先に近い自宅で応援し、
陰ながら石川遼くんをサポートしているみたいです。

この事から、破局はないだろうと思います。



調子を取り戻しつつある石川遼くん。
安定的に成績を残せるようになれば、結婚という事になるかもしれませんね。

2人ともまだ23歳ということなので、まだまだ若いですから
妥当な所で25歳くらいに結婚でも良いと思いますね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。