SSブログ

岸田健作とmisonoが交際していた!?現在は?発表した理由は? [芸能]

岸田健作とmisonoが交際していた!?現在は?発表した理由は?

misono.jpg

歌手でタレントのmisonoさんが、

元いいとも青年隊で歌手の岸田健作さんと交際していたことを

ブログで明かした事が話題になっていますね。

現在は既に別れており、友達関係のようですが

なぜ、今更交際していた事を明かしたのでしょうか?







岸田健作.jpg

事の発端は、misonoさんは岸田健作さんからのオファーを受けて、

7月28日に岸田健作さんが主催したライブイベントに参加したことがきっかけの様です。




そのライブ出演の朝に『ファンにいつ言うか?』と相談し

『今でしょ!』となったものの

岸田健作さんのファンの中には、聞きたくない人もいるのでは?

とmisonoさんは気を使いその場では言うのを躊躇ったみたいですね。



misonoさんはしっかり気を使える女性ですね。

普段は少しおバカキャラで大きな声で笑っているイメージしかなかったので

好感を持ちました。



ライブが終了し、その日のブログに書き込む形となったようです。




では、なぜ今になって打ち明けたのか?


なぜ今更になって打ち明けたのでしょう?

もう既に終わった恋なので、打ち明けなければ

ほとんどの人は知らなかったであろう事です。




その事についてmisonoさんは



「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、

墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)

嘘をついたりしなくて、よい人!」


と言っており、打ち明けれてスッキリしているみたいです。



隠さず打ち明けたという事は、

岸田健作さんとの交際はとてもいい思い出だったのでしょう。

それに、現在は割り切って普通の友達として仲良くしているようなので

打ち明けていないと、

『misono熱愛!?相手は岸田健作!?』

みたいな記事が出回る事を回避する為の発表だったのかもしれませんね。



関連記事


岸田健作の現在は?35歳なのに顔がキレイすぎる!鬼龍院翔に似ている

misono引退宣言か?原因はニキビなのか?それとも妊娠したのか?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。