SSブログ

岸田健作の現在は?35歳なのに顔がキレイすぎる!鬼龍院翔に似ている [芸能]

元いいとも青年隊で歌手の岸田健作さんとmisonoさんが

交際していた事が判明して話題になっていますね。

岸田健作さんの現在が気になり調べてみました。






まずは簡単に岸田健作さんのプロフィールから見ていきましょう。


プロフィール



岸田健作

1978年11月8日生まれ

身長171cm

血液型 O型

出身地 東京都足立区出身






GFエンタープライズと専属契約している。

実家がケーキ屋さんという事もあり、

得意料理がショートケーキという

なんちゃってパティシエ男子です。

過去には、ヒップホップダンスのインストラクターもしていたようです。



経歴を見ていたら、

一時期は芸能界を引退して、

1ヶ月程ホームレス生活をしたこともあるようです。

そんないろいろな経歴を持っている、岸田 健作さんは

現在どうしているのでしょうか?





現在は?


現在は、自身のヴィジュアル系ロックバンドRoViN

ボーカル、Kensaku Kishidaとして活動中です。

バンド活動を主軸にバラエティー番組俳優としても活躍しているようです。



『BLUE / FACE リターンズ』という映画に主演で出ているみたいです。

気になる方の為にPVがありましたのでどうぞ。






また、スプレー・エアブラシアーティストとしても活躍し、

更には、アパレルブランド『Satan Note』のアートディレクターも勤める等

多彩な表現でアーティストとして活躍しているみたいです。

とても忙しそうですね。

体調に気をつけて頑張って欲しいですね。



<ps>

ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルという事もあり、

35歳とは思えない顔のキレイさにビックリです。

写真によっては、

ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔に似ている気がします・・・

鬼龍院翔
鬼龍院翔.jpg

岸田健作
岸田健作.jpeg

まあメイクと髪型でそう見えるのかもしれませんねw



関連記事


岸田健作とmisonoが交際していた!?現在は?発表した理由は?

misono引退宣言か?原因はニキビなのか?それとも妊娠したのか?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。