SSブログ

27時間テレビを終えてからの中居君の体調はどうなのか?無事なのか? [芸能]

SMAPの中居君が2日に放送された

「中居正広のSome girl’s SMAP」に出演し

27時間テレビについて語ったみたいです。

27時間テレビから6日程経ち、普段通りの中居君に戻っていたようで

安心しました。






中居君は「中居正広のSome girl’s SMAP」で

ノンストップライブの時の記憶が無いと話していたみたいです。

休んでも休んでも回復しない状態で

更に記憶がなくなる程の状態で良くあんなパフォーマンスできたなと思いますね。

27時間.jpg





中居君はこの27時間テレビが始まる1ヶ月前から

体作りをしていたみたいです。

まあまあ、アーティストなので当たり前のことですね





体作りもばっちりいって、

体力的にはいける、のども大丈夫だし」と自身があったようですが、

いざ、本番では想像以上の疲労感に襲われて

ステージから姿を消すシーンもありましたよね。







あの日の蒸し暑さ尋常じゃない蒸し暑さだったので仕方がないと

思いますが、

個人的にはダンスをキレキレに踊ってしまった事で

余計に体力が奪われていた感じはありますね。






そこに関しては、中居君本人も

自覚している様で

本番だとキレキレに踊ってしまうっていう、ペース配分ができないのかな

体力づくりもできていると思っていましたけど、1カ月前じゃ遅かったのかな

と後悔しているみたいです。

サービス精神が旺盛な方なので、ついつい全力で行ってしまったみたいですね!






27時間テレビを終えて、ファンからとても心配されていた中居君ですが

無事復活している様で安心ですね。

これからも、素晴らしいパフォーマンスに期待しつつ

もう若くはないので、無理はしないで欲しいですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。