SSブログ

27時間テレビでの中居君の体調が・・・もしかして熱中症!? [芸能]

先日放送されました、27時間テレビは

なかなか感動的でしたね。

特に27時間起きっぱなしからの

SMAPノンストップライブでは、とても過酷な状況でのライブだったと思いますが

SMAPのプロ根性が感動的でした。

中居君もかなり体調悪そうでしたが、倒れずにやりきったのが本当にカッコ良かったです。

そんな中居君の体調を心配されるツイートが数多く寄せられているようです。






27時間テレビでの中居君について見ていたら

どうやら中居君は熱中症になりながらもライブしていたよう・・・

スゴすぎるプロ根性ですね。




テレビを見ていた人は、分かると思いますが

ライブの途中途中で

かなりしんどそうにしていましたから、

普段の中居君の姿ではなかったですもんね。

27時間1.jpg




ライブ前には点滴をしてもらっていたようですし

点滴.jpg


昨日もかなり蒸し暑かったので余計に相当キツかったのではないでしょうか?




そんな中でも、とてもキレのあるダンスを見せてくれた中居君に脱帽ですね。

42歳とは思えないキレのあるダンス、カッコ良かったです。

とりあえず、ゆっくり休んで復活して欲しいですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。