SSブログ

<画像あり>レゴランドが大阪にオープン!規模は?オープン予定日は?

大阪の天保山にレゴランドが開業する様です。

現在日本では東京のお台場に1カ所あるだけなので

大阪にできるとなれば

西の方に住まれている方にとっては

レゴランドへ行きやすくなりますね!








レゴと言えば、みなさんも子供の頃、1度は遊んだ事があるのではないでしょうか?

ブロックで色々な物をつくれて楽しいですよね!



レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」は

そのレゴブロックをテーマにした屋内型アトラクションです。

レゴランド.jpg

引用元<http://www.kaiyukan.com/topics/2014/07/topic_001232.html

2.jpg

大阪のレゴランドは、まだどういったアトラクションがあるのか分かりませんが

東京のレゴランドでは

レゴブロックができるまでの行程を見れたりや

自分がレゴブロックで作った車でレースをしたり

なかなか楽しそうです!



大阪レゴランドは東京に比べ、規模が小さめな感じなので

東京では体験できるけど、大阪ではできないという事もありえそうです。




しかし、小さな子供がいるファミリーにはもってこいの

遊べるスポットになるのではないでしょうか?



オープンは2015年の春にオープンする予定のようです。

海遊館と天保山マーケットプレースが来年25周年記念という事もあり、

来年春にオープン予定みたいですよ。



詳しい事はまだ正式発表されていませんのでわかりませんが、

かなり期待のアトラクションですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。