SSブログ

ビッグダディー元嫁”美奈子”プロレス参戦!バセドー病の影響は? [芸能]

ビッグダディーで一時話題を呼びました

ビッグマミィーこと、タレントの美奈子さん。

ダディー.jpg

今度はプロレスに参戦するような事がささやかれていますが

どうなるのでしょうか?






美奈子さんと言えば6月に

バセドー病』を患った事を自身のブログで告白したばかりですが

大丈夫なのでしょうか?




そもそも、バセドー病ってどんな病気?

という人が多いと思いますので、まずはバセドー病について見てみましょう。



バセドー病とバセドー病を患った事のある有名人


バセドー病はホルモンバランスの乱れから発症する病気のようです。



症状としましては、疲れやすくなったり微熱が続いたりイライラしたり

色々な症状が現れるようです。




のど仏の下ら辺が腫れてきたり

眼球が突出してきたりする事で

気がつく人が多いようですね。



有名人で発症した事のある方と言えば

声優の宮村優子さんやサッカー日本代表の本田圭佑さんも発症されています。



女性や20代〜30代の若い人・アレルギー体質の人が発症しやすいみたいです。



ビッグマミィーこと、美奈子さんもバセドー病ということで

おそらく精神的なものからでは無いのかと

勝手ながら予想しています。



プロレス参戦は大丈夫なのか?


21日の青森県・夜越山スキー場で行われる野外フェス

青森ロックフェスティバル 夏の魔物 2014」で

ロイヤルランブル戦に出場するようですが、大丈夫なのでしょうか?



バセドー病にかかっても特に運動制限はしなくても良いようですが、

あまり激しい運動はダメなようです。




じゃあプロレスとかはダメじゃないのか?

という声が聞こえてきそうですが

東スポによると




「ロイヤルランブル戦は30~40分組まれるようですが、美奈子はセーブしながら戦うことになりそうだけど、問題はないみたい。
何より本人がノリノリ。もともとパワフルママだから大丈夫でしょう」





と報じています。



個人的には力をセーブしているレスラーの試合を見ても

あまり面白くないよな気がしますが・・・

子供たちを養っていかないといけないシングルマザーの大変さは

分かりますが、

無理をして自身の体が余計にいかれてしまったら

稼ぐにも稼げなくなってしまって悪循環になります。

なのであまり無理をしない方が良いと思いますが

みなさんはどう思われますか?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。