SSブログ

ボートレースCMの黒の正体は今野晶乃!正体は?妹も美人さん! [芸能]

ダイナマイトボートレースCMで

ボートニャーを演じるのは誰なんだという事が

話題になっていますね〜

7月に入って黄色と黒色のボートニャーの正体があらわになりました。

黒色のボートニャーを演じるのは『今野晶乃』さんという方です。

今回の記事では黒色のボートニャーの今野晶乃さんについて書きたいと思います。








黄色のボートニャーが

皆さんのあまり知らない人が抜擢された事で

波紋が起こってますが

今回の黒色のボートニャーを演じる方も

あまりご存知ないかと思います。

ですので、まずはプロフィールから見てみましょう。




プロフィール


konnno .jpg

今野晶乃

・出身地 宮城県

・血液型 B型

・学歴 宮城学院

・好きな食べ物 カレー・オムライス

・趣味 香水集め・映画鑑賞(洋画)

・特技 踊る事・体が柔らかい

・短所 人見知り・たまに出る優柔不断

・何フェチ? 匂い・アキレス腱・鎖骨

・座右の銘 継続は力なり

・所属 東宝芸能






今回の黒色のボートニャーも

あまり知られていない方が演じるようですね




短所で人見知りとありますが

あまり人見知りの感じはしませんよね。

優柔不断ともありますが、どちらかといえば

ハキハキしてそうな感じの方ですね。




本人プロフィールにも書いてある通り

『たまに』ということなので

普段は結構ハキハキされているのかもしれませんね〜




好きな色が青色らしく

青色のボートニャーの方で抜擢してあげたらよかったのにと

思ったりもします。

しかし、今野晶乃さんの人柄的には

黒色のボートニャーの方が合っていたのでしょうね




今野晶乃さんは東宝芸能所属という事で

青色のボートニャーを演じた『青山恵梨子』さんとは

同じ事務所所属という事もあり、

今野晶乃さんと青山恵梨子さんが共演する事もあるようですね。




近々、共演するのが

アニメのセーラームーンのミュージカルバージョン。

セーラームーン.jpg


役はドロイド役という事で

ザコ敵キャラの役という事でメインのキャラという訳でも無いのですが

青色ボートニャーの青山恵梨子さんと共演ということなので

気になる方は要チェックですよ〜




公演開始は8月21日〜のようです。

気になる方はこちら公式サイト




兄弟姉妹はいるのか?



兄弟姉妹はいるのか調べてみたところ

妹さんがいるようです。

今野.jpg


2人とも美人さんですね〜

この写真はバレエのレッスンを受けているときの写真で

2人ともバレエをされているようですね。




黄色のボートニャーを演じてましたoh!YUKAさんもバレエされているので

今回のダイナマイトボートレースCMのキャラは

ダンスがうまい人を抜擢していっている感じですね。






私の予想では

水川あさみさんと予想していたので

黄色のボートニャーの時と同様

予想は見事に外れてしまいました。




青・黄・黒と立て続けに

有名人の抜擢が無いという事は




残りの白・緑も

あまり知名度のない

若手女優 or ダンサーの方が抜擢されそうな予感が漂ってきました。




白で ジョンテ・モーニング

緑で にしおかすみこ or KABAちゃん

と私は予想しています。




流れ的に9月 or 10月くらいに白・緑の正体が判明しそうな感じがしますね〜

誰が演じるのか楽しみです。



〜関連記事〜

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの赤青黄の紹介&予想

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの黒白緑を予想

ダイナマイトボートレースCMの黄色の正体が判明!oh!YUKAとは?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。