SSブログ

川口春奈は中島裕翔と熱愛中!?それとも福士蒼汰!?彼氏は誰? [芸能]

7月12日に行われた

映画『好きっていいなよ。』の公開初日イベントでトラブルが起き

川口春奈さんや福士蒼汰さんら出演者たちが舞台挨拶で観客に謝罪をした事が

ニュースで取り上げられていますね。

出演者のみなさんが種になったトラブルではありませんので、観客からしたら逆に恐縮ですね。

今回の記事では、最近人気上昇中の川口春奈さんについて取り上げたいと思います。

みなさん、大好きな恋愛ネタを今回は、いっちゃいますよ〜








川口春奈さんと言えば、GTOやヤンキー君とメガネちゃん、夫のカノジョなどの

ドラマに出演され、あの大きな目や少しあどけない感じが魅力な

若手女優さんですね。

まずは、いつも通り軽くプロフィールを見てみましょう。



プロフィール


川口春奈.jpg

川口春奈

1995年2月10日 生まれ

長崎県五島市出身

166cm O型

主な出演
・GTO  相沢雅 役
・夫のカノジョ  主演・山岸星見 役
・ヤンキー君とメガネちゃん 姫路凜風 役

などなど




芸能界デビューは小学校6年生のとき。

川口春奈さんの友達とその母親が『ニコラのオーディション』に履歴書を送った事で

見事グランプリを受賞し、モデルデビューを果たしました。




本人は、芸能界には全く興味が無かったそうで、子供が好きということで

将来の夢は保育士さんだったそうです。



趣味は『海釣り』で最高300匹釣り上げた経験があるようで、

海釣りの腕はおじさん級のようです。




尊敬する芸能人は『菅野美穂』さん。

菅野美穂さんと言えば、バラエティもいける数少ない女優さんですよね。




そんな、菅野美穂さんを尊敬していることもあるのか、川口春奈さんも

バラエティで、Mr.ビーンの顔まねをしたり

FUJIWARAの原口さんから伝授された、1発ギャグを披露するなど

バラエティ関係もいけるようなので、芸能界でうまく生き残れるタイプですね。



川口春奈さんの恋愛ネタ〜4人の中で本命は誰?〜


Yahoo!などで、川口春奈さんについて調べていると

いろんな男の名前が出てきます。

・福士蒼汰
・中島裕翔
・山田涼介
・有岡大貴



この中で果たして本命の彼はいるのでしょうか?


福士蒼汰 編


福士蒼汰.jpg


12日公開の映画『好きっていいなよ。』でも共演している福士蒼汰さん。

年齢も川口春奈さんと2つしか変わらず、お似合いな二人ですがどうでしょうか?



昨日の舞台挨拶で福士蒼汰さんが川口春奈さんを

お姫様抱っこするシーンがありました。

好きっていいなよ.png

まぁ、これは完全なファンサービスでしょう。




二人とも万遍の笑みですけど、

付き合っていた場合、普通なら恥ずかしすぎてできないと思います。

なので、可能性としてはないと思われます。




中島裕翔 編


中島裕翔.jpeg

中島裕翔さんとは『シェアハウスの恋人』で共演しています。

ドラマでのキスシーンがものすごく話題になって

そこから、熱愛ではないかと噂が広がった事がありました。

実際はどうなのでしょうか?




中島裕翔さんについても調べてみましたが、

デート写真も無ければ、2人で食事というのもなさそうなので

キスシーンから始まった、噂ということで間違いなさそうです。




山田涼介 編


山田涼介.jpeg

『金田一少年の事件簿』で共演しています。

山田涼介さんについては

いろいろな女性と噂になっていて

特に西内まりやさんとの噂が有名ではないかと思います。



いろいろな女性と噂されるようなので、ドラマで共演した川口春奈さんも

名前があがったようです。



しかし、決定的な写真などがないので、

こちらも可能性としては低いです。




有岡大貴 編


有岡大貴.jpeg

有岡大貴さんも『金田一少年の事件簿』で共演しています。

2人が噂された原因は、ドラマに共演していたという理由ではなく

川口春奈さんが昼の情報番組『ヒルナンデス』に出演した際のコメントが原因のようです。



そのコメントがこちら。


『有岡大貴さんの顔です』
『スゴい好きです』





まぁまぁ、このコメントならちょっと誤解を招きそうな感じですよね。




芸能情報に敏感な主婦が『有岡大貴さんの・・・スゴい好きです』

と途中を抜かして聞いていて、井戸端会議で

『川口春奈ちゃんの彼、有岡大貴君なんだって〜』みたいな事になると

爆速で広がりますねww



まぁ、本当に付き合っているなら

間違いなく堂々と言わないと思いますし、

こちらも決定的証拠が無いので期待薄い感じです。






今のところ、川口春奈さんの恋愛関係については

誰とも付き合っていない可能性が高いです。



本人もまだ19歳ですので、

彼氏と遊ぶ方に時間を使うのではなく

自分の時間を大切に好きな事をしたい年頃でしょうから

きっと彼氏はいないでしょう。



ただ、天然すぎる故

またまた、誤解を招くコメントを言う可能性がありますよねw

そこが川口春奈さんらしさですが、ちょっとだけ気をつけた方が

本人にもよさそうな気がしますね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。