SSブログ

ダイナマイトボートレースCMの黄色の正体が判明!oh!YUKAとは? [芸能]

ダイナマイトボートレースのCMで黄色と黒色の正体がついに判明しました。

これまで、赤色は渡辺直美さん

青色は青山恵梨子さんでした。

今回の記事では黄色のボートニャー『Oh!YUKA』さんについて

書いていきたいと思います。






最新ダイナマイトボートレースCMはこちら






ボートニャーイエローとして今回抜擢されたのは

yellowボートニャー.png

Oh!YUKA』さんという方ですが

ボートニャーイエロー.jpg

この方を皆さんは知っていますか?




私は全く知りませんでした。

おそらく、皆さんも知らないという方が多いと思いますので

プロフィールを見てみましょう。

Oh!YUKAさんとは?


oh!YUKA.jpg

Oh!YUKA

・出身 神奈川県

・好きな食べ物 お寿司

・趣味 DJing

・特技 問題の解決

・座右の銘 気持ちを大切に生きろ





Oh!YUKAさんの情報が少なくて、分かっている情報はこれだけでした。

所属事務所すら分からず謎に包まれた彼女ですが、

Oh!YUKAさんの公式サイトによれば、ダンサーさんみたいですね!



Oh!YUKAさんのダンス成績


Oh!YUKAさんは様々なジャンルのダンスが踊れるようです。




チアダンスやジャズダンス、ヒップホップ、バレエなど

オールマイティーです。




そんな彼女のダンス成績はと言うと

チアダンスでは

2005年に行われていた

全日本選手権Accuvue cap2005』で第1位輝き




翌年の『全日本選手権USA2006』では第2位という好成績を残されています。




また『全米選手権NDA2006(in Florida)日本代表11位

世界で活躍するダンサーさんのようです。

ですので、ダンス業界では有名なのではないでしょうか?




ダンス留学も数多くされているようで、

バレエではイギリスの『ロイヤルバレエスクール留学




チアダンスではダンスドリルチームJULIAS所属に2005~2006まで留学




ジャズ・ヒップホップ・ファンク・モダン・ハウスは

New Yorkへダンス勉強のため渡米しトレーニングしたり

ポールダンスは独学にてトレーニングされるなど

とても勉強熱心な方という印象を持ちました。






私の予想では

ボートニャーイエローは『青木さやか』さん or 『鈴木紗理奈』さんでしたので

見事に外れてしまいました。




もしかして、残りの黒・緑・白も

割と知名度の低い人かもしれませんね。



〜関連記事〜

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの赤青黄の紹介&予想

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの黒白緑を予想

ボートレースCMの黒の正体は今野晶乃!正体は?妹も美人さん!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。