SSブログ

新GTOで瀧本美織の姿が無い!!降板の理由は? [ドラマ]

前作のGTO放送から少し時間が経ち

新GTOが7月8日から放送開始されました。

ただ、私はショックな点があります。

それは、前作のヒロイン『瀧本美織』さんの出演が無い事・・・

瀧本美織さんのファンの私にとってはショックが大きかったです。

では、今作のGTOで何故、瀧本美織さんは降板したのかという理由

新キャストについて書きたいと思います。








まずは、瀧本美織さんについておさらいしてみましょう。

瀧本美織のプロフィール


みおり GTO.png

1991年10月16日 生まれ

鳥取県出身

身長162センチ O型

主な出演作品

・てっぱん
・美男ですね
・ハングリー
・GTO






芸能界デビューは11歳の頃

エイベックスのヴォーカルダンスグループ『SweetS』のメンバーとしてデビューしました。

ダンススクールや仕事で度々上京していたようです。




2010年に上映された映画『彼岸島』のオーディションで

ヒロインの座を獲得し、女優デビューを果たします。

これを期にドラマやCMなどにも

多く出演する様になったのではないでしょうか?



出演しているCMで有名なのが

ソニー損保のCMですよね。

私はあのCM好きです。




何故降板となったのか?



前作GTOでは、冬月あずさ役で活躍されていましたね。

鬼塚役のEXILE AKIRAとの息もぴったりで

演技もとてもよかったと思うのですが、

一体何故降板してしまったのか?



前作出演していて降板して行く女優さんは

・出演者・スタッフと不仲
・その女優さんがわがままで使いにくい

という理由で降板して行く事が多いですよね。



瀧本美織さんはどうなのかというと、

全くとそのような噂もたっていませんでした

ですので、上記のような理由ではないようです。

ドラマを完全にリフレッシュするため”と思われます。





新GTO.jpg
今回注目は瀧本美織さんが演じていた冬月先生と同じポジションにあたる先生役で

比嘉愛未さんに注目かなと思います。


なにせ全く新しくなったGTOを皆さんも是非見てみてくださいね。



※関連記事


瀧本美織がメンバーのLAGOON!君の待つ世界PV動画公開!!!

瀧本美織がLAGOONというロックバンドで歌手デビュー!?メンバーは?

新GTOで瀧本美織の姿が無い!!降板の理由は?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。