SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本のロンハーでのゲス行為がヤバすぎる! [芸能]

2013年に行われた漫才コンテスト

「THE MANZAI 2013」で優勝し、

その後テレビでも引っ張りだこの

ウーマンラッシュアワー
ウーマン.jpg

特にリアルにゲスいキャラクターで

バラエティ番組で引っ張りだこの

村本大輔さんについての記事です。







村本大輔さんと言えば、

ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP』での

放送自粛の件が話題となっていますね。




実際番組を見ていた方は大体お察ししているかと思いますが・・・

この番組内の企画『マジックメール』で

グラビアアイドルの今野杏南さんから好意があるようにドッキリを仕掛けられた際に

なんと自分の股間を触らせたようです。

今野杏南
今野杏南.jpg


放送事故(手前)
ウーマン事故.jpg

放送事故(現場)
ウーマン事故2.jpg



もちろん放送は自粛されその場面は画面が真っ暗になりましたが、

後日放送のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて

「ぶっちゃけて言いましょ。あんとき、僕は杏南ちゃんの手をつかんで、自分の股間触わらせてました」

と堂々告白したそうです。

なかなかのゲスっぷりですね(笑)

一歩間違えば確実に逮捕されそう感じです。



ドッキリを仕掛けた今野杏南さんがかわいそうと思いました。

まぁこのゲスっぷりはあくまでもキャラだと思うので

普段は実は真面目なのではとも

思ったりもしますね。


ウーマンラッシュアワー 村本大輔

ウーマン村本大輔.jpg


1980年11月25日生まれ

ボケ担当

身長174cm

血液型 O型

趣味 ジブリアニメを見ること。

ジブリアニメを見ることが趣味に人に悪い人はいないはず・・・・(笑)

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。