SSブログ

香川真司の最新彼女情報!”まり”さんとの関係は?結婚はどうなのか? [芸能]

W杯ブラジル.png
世界中の人々が熱狂しているワールドカップ。

日本は予選リーグ敗対という残念な結果になってしまいましたけど、

選手の皆さんにはナイスファイトな姿を見せられました。

そんな日本代表の選手に注目してみました。

今回は”香川真司”選手にスポットライトを当てて調べてみました。







まずは香川真司選手についておさらいしてみましょう。


============================
香川真司.jpeg

香川真司(かがわしんじ)

1989年3月17日生まれの25歳

兵庫県神戸市垂水区 出身

市立乙木小学校卒業

============================

中学校入学から仙台の仙台市立八乙女中学校に通いながら

FCみやぎバルセロナのジュニアユースに所属し練習していたようです。



宮城県黒川高等学校(土木科)に進学し、それなりにヤンチャしていた

噂も流れています。



現在はイングランド・プレミアリーグの名門

マンチェスター・ユナイテッドFC』に所属していることは

皆さんご存知かと思います。



そんな少年時代からサッカー少年だった”香川真司”選手。

プライベートの方はどんな感じなのでしょうか?


香川真司選手には、彼女はいるのか?

若きサッカー王子の香川真司選手には、現在彼女はいるのか

気になり調べてみました。



調べていますと、香川真司選手はこれまで

色々な女性と熱愛の噂がたっていたようですね。

レースクイーンの大塚亜美さん

大塚亜美.jpg


女優の長澤まさみさん

長澤まさみ.jpg


セクシー女優の一ノ瀬アメリさん

一ノ瀬アメリ.jpg


モデルのマギーさん

マギー.jpg


と4名の女性との噂があったようですが

結局のところ、メディアがかき立てたデマだったようです。



やはり有名人の方には

少し一緒にいただけ、ご飯を一緒に食べていただけで

熱愛とかき立てられてしまう事は付き物のようですね



先ほどあげた4名以外にあと1名噂になっている女性がいます。

まり”さんという方です。

naychablar”というアカウント名でTwitterされています。

この女性は、香川真司選手の一つ年上らしく

モデルさんみたいです。

あと、バイヤーの仕事もされているようです。




この噂の発端が、「香川選手とまりさんが一緒にいるところを見た!」

というネットの書き込みから拡散していったようです。




この”まり”さんとは

高校時代に付き合っていたよう

プロ選手になる頃くらいに別れているみたいですが

別れてからも親交があるみたいです。



ただ残念ながら、確実に

香川真司選手の彼女という決定打は無く何とも言えません。



しかも、”まり”さんのツイートを遡ってみると

今年の4月20日に

420入籍。結婚記念日

スクリーンショット 2014-07-02 10.06.15(2).png


というツイートがあり

香川真司選手がその相手なら間違いなく

メディアが情報を仕入れているはずなので

今回もデマの可能性が高そうですね



結論としましては

”香川真司選手は現在は彼女がいない可能性が高い”

”結婚に関してもまだ先の可能性が高い”



〜関連記事〜
<最新情報>香川真司バルセロナへ移籍か!?理由と可能性は?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。