SSブログ

すごいぞ武井壮!新記録達成!41歳まだまだ現役!! [ニュース関係]

武井壮.jpg
百獣の王として有名な

アスリートタレントの武井壮さんが

22日に行われた

第34回沖縄マスターズ陸上競技選手権大会に出場し

2つの新記録を更新する偉業を成し遂げました。






武井壮さんは

SMAPの中居さんの番組「うもれびと」出演を機に、

一躍人気者になりましたね!



その人気急上昇ぶりも

ものすごい速さで成し遂げましたが、

陸上選手としても

ものすごいタイムをたたき出し

新記録を更新しました



今回行われた、第34回沖縄マスターズ陸上競技選手権大会では

M40クラス(40~44歳)の4×100メートルリレーで

マスターズのアジア記録日本記録を更新。


武井壮マスターズ.jpg


今回は、沖縄在住で

100メートルのマスターズアジア記録ホルダーである

譜久里武さん、渡辺潤一さん、石黒文康さんの4人とチームを組み出場。



このチームで走るレースは初めてみたいでしたが、

42.25秒という好タイムを記録し

見事アジア記録と日本記録を塗り替えました



世界記録には惜しくも

0.05秒届かなかったようですが、

このチームの初レースでこの記録なので

次は更新してしまいそうな勢いですよね。



41歳になる武井壮さんですが、

やはりまだまだ現役です。

陸上もタレント業も

まだまだ活躍してくれそうですね。

今後の更なる活躍に期待です。

〜関連記事〜

武井壮の噂 年収1億!? いや、月収で1000万!?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。