SSブログ

サントリープレミアムモルツのビールサーバーはどうなのか?口コミは? [キャンペーン]

モルツ.JPG
4月21日より

サントリーのプレミアムモルツで

絶対にもらえるキャンペーンをしています。

私も今シール集めをしていますが、

そこでもらえるビールサーバーについて

少し調べてみました。







2014年4月21日より

キャンペーンをしています、

サントリーのプレミアムモルツ。

モルツ2.jpg

キャンペーンでは、

ポイントを集めれば必ずもらえるというのが

注目なポイントなのですが、

もらえる商品もなかなか豪華と感じるものだと思います。



中でも、ビール好きにはたまらない

ビールサーバーがもらえると言うこともあり、

ポイント(シール)を集めている人も多いのではないでしょうか?

私もこのビールサーバーが欲しくてポイント集めをしています。

モルツ3.jpg



ところが、このビールサーバーについての情報が

サントリーホームページでは少なく

ビールサーバーのスペックがわからなかったため

調べてみました。



いろいろ調べていますと、

すでにゲットしている方もいるみたいで

その方達の口コミによると

なかなかいい!

というものでした。

どういいのかというと、

とてもクリーミーな泡が素人でも簡単にでき

お店で飲んでいるような感覚になったというものでした。


モルツ4.jpg


泡がきめ細かいと言うのが

ポイントではないでしょうか?




また、単3乾電池2本で駆動しますが、

この乾電池は冷却用ではなく

ビールを吸い上げたり、泡を生成する用途で使うモーターを

動かすためのものみたいです。



ですので、缶ビールを

冷蔵庫でキンキンに冷やして使用するのがいいようです。



デザイン的にもかなり上質な感じ

私はとても気に入りました。



キャンペーンは8月24日までとなっていますので

今からでも十分間に合うのではと

思います。



また、モルツを飲まれない方で

ビールサーバーって言うものを使ってみたいという方は

このような商品も出ています。



こちらもクリーミーな泡が手軽に楽しめる
簡易式のビールサーバーです。

お値段もお手頃なので

試しにビールサーバーを楽しみたいという方は

いかがでしょうか?



また、モルツのポイントをためている方は

頑張って180点ためて

ビールサーバーとグラス

冷却マシンをゲットしましょう!!


※追記

2014年モルツ プレミアムビールサーバーが

アマゾンでも手に入れれる事が分かりました。

点数が足りなくて、残念ながら応募できなかった人は

アマゾンで買えますよ〜

〜モルツ プレミアムビールサーバー 2014年バージョン〜







〜関連記事〜

ドラえもんが飛び出して現実に!?ポッキーの3Dおまけがスゴすぎる

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。