SSブログ

14年ワールドカップ・ブラジル大会でのバーレーンの実況が面白い!! [おもしろネタ]

W杯.jpg
現在世界で大盛り上がりの

サッカーワールドカップブラジル大会。

バーレーンの実況が日本語に聞こえて

とても面白いということで

話題を呼んでいます。

いったいどういうことなのでしょうか?







まずは、

その話題の動画をご覧ください。



<実況アナウンサーの声>

「紀伊国屋 歯ブラシごしごし! 1点入る! 1点入りよる! エルボー腹痛い腹! 

エルボー腹痛い腹! 冷房ボタン勝手に押さないで~~~! 

マグロ! マグロ! ドリアンにハマる! ドリアンにハマる! 

灰皿かえて~! 灰皿かえて~! 

冷房とかもすごいね! むっちゃ風邪ひいた! 

マグロを切り身にして半値! マグロを切り身にして半値! 

茂原まで自動で! 茂原まで自動で~! 

もっと買ってきて~! もっと買ってきて~! 

前にしやがれ! 前にしやがれ! 

スゲェですねー! スゲェですねー! 

もつと狩ってカラス! ハサミ! 

札幌! 札幌やわらかい札幌! 

冷房ボタン勝手に押さないで~! むっちゃ風邪ひいてん! 

三村勝手に押さないで! レイヤーつまんないよ! レイヤーつまんないよ! 

もっと勝手な自分愛したい! もっと完璧にしたい~! 

ドンマイドンマイ! ドンマイドンマイ! 
お前霊魂! みんなガチホモね~! アッー! 

むっちゃ風邪ひいてん! むっちゃ風邪ひいてん! 冬はすぐ赤くなるよ!」



日本語に聞こえるでしょう?

私のお気に入りは

冷房ボタン勝手に押さないで〜

あたりがお気に入りです(笑)


ちょうど、ゴールを決めたところでの

この実況・・・

アラビア語なのですが、

絶妙に意味があっているところが

またすごいところですよね!



6月25日には

日本戦をやります!

日本代表.jpeg

朝5時からですが

次を落としたら

本戦には出場できないと言うことなので

勝ってほしいですね。



ただ、相手がFIFAランク8位の強豪チーム

コロンビアですからね〜

厳しい戦いにはなりそうですが・・・

皆さんも早起きして応援しましょ!!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。