SSブログ

芸能人を無断撮影!きゃりーぱみゅぱみゅ悲しみをあらわに・・・ [芸能]

芸能人を無断撮影!きゃりーぱみゅぱみゅ悲しみをあらわに・・・
きゃりー.jpg

現在少し問題となっています、

街で芸能人を見かけ

勝手に写真撮影するファンの存在・・・

きゃりーぱみゅぱみゅさんが自信のTwitterで

悲しみをあらわにしていました。








今月の15日にきゃりーぱみゅぱみゅさんが自信のTwitterに

こうつぶやいています。

きゃりー2.jpg

話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、
時間がある時はサインも握手も大丈夫です。
でも写真は全員にお断りしてるので、、、
それで撮られてるの悲しい。
カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、


芸能人なら誰でもこういった経験をされているとは

思います。



ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんは

全員に写真を断っているとの事なので

勝手に写真を撮る行為は

盗撮と言われるかもしれませんよね。



この話題に対して

ダウンタウンの松本人志さんは

松本人志.jpg

本当のファンなら

握手してください!と来て

写真一緒に撮ってもらってもいいですか?

という感じで

ちゃんと本人に断りを入れるだろう

と語っています。



私も同感です。

AKB関係の事件の時もそうでしたが、

本当のファンなら自分の好きなタレントさんが

悲しむような事はしないだろうと思います。



芸能人も一個人の人間ですから

みなさんも勝手に写真を撮って

TwitterFacebook等のSNSへの投稿は

絶対にやめましょう!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。