SSブログ

浜田雅功の騒動後の対応が◎律儀な対応にマスコミ評価 [芸能]

浜ちゃん.jpg

先日、グラビアタレントとの不倫交際を

報じられたダウンタウン浜田雅功さんの

スキャンダル後の対応

このご時世の割によかったと評判になっています。







最近では、芸能人のスキャンダルの対応が

簡素化されている事が多くなっているみたいで

『その芸能人自身のブログでコメントを発表します』

というような対応が増えてきているようです。




このようにブログに書きますパターンは

まだ良い方で



たちの悪いパターンだと

後で担当者が対応しますと言っておきながら

いつまでも対応されない事もあるらしいです。



そんな時代の中、

浜田雅功さんの対応は非常に評価できると、

日刊スポーツが報じています。



その内容は、

 写真週刊誌「フライデー」の早刷りがマスコミ各社に届いたのは12日。
 
 14日に浜田がコメントを出すまで何やら時間がかかったが、
 
 13日に相方松本人志が番組収録で「白米3杯はいける」と
 
 面白がってネタにしたのをきっかけに署名コメントを作成。
 
 翌日、吉本興業からファクスで各社に公表された。
 
 最近は「所属事務所を通じてファクス」だけでも相当真っ当なマスコミ対応だったりするので、
 
 老舗事務所と看板タレントの律義な仕事ぶりに見えた。
                         (日刊スポーツより引用)
 
 
 
 という内容でした。



最近では、ブログに書くパターン居留守パターンが多い中

浜田雅功さんは

”所属事務所を通じて署名のファックス”

というちゃんとした対応がよかったと

マスコミ各社が評価しているようです。



また、浜田雅功さんは

やろうと思えば自身の番組で

ネタとして使えたところを使わず、



まず公に

反省と、家族への思いと、

お笑いタレントらしい面白さと、

しょんぼりしている様子が伝わってくる率直なメッセージを

発信した事もマスコミ各社からは

絶賛されているようです。



さすがは大御所という感じですね。

対応も素晴らしく、後味の悪い感じはしませんね。



記者会見を開いてくれた方が

なおよかったという意見もあるようですが、

離婚騒動ではないし、不倫騒動でそこまでもする必要も無いですかね。



他の芸人さんも浜田雅功さんのような

フォーマルさのある対応を見習って欲しい物ですね。

〜関連記事〜

浜田雅功さんの次男は海外留学中!?気になるお顔の画像は?

浜田雅功の息子『ハマ・オカモト』浜ちゃんと”そっくりすぎ”

<画像>浜田雅功の息子は凄腕ベーシスト!?ハマ・オカモトとは?

”浜田雅功” 吉川麻衣子と不倫!!猛省『意気消沈ゴリラ』に

<画像あり>浜田雅功の不倫騒動の白い高級車は?驚愕の年収は!?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。