SSブログ

浜田雅功さんの次男は海外留学中!?気になるお顔の画像は? [芸能]

浜ちゃん絵.jpeg
浜田雅功さんが今世間で

話題となっていますね。

そんな浜田雅功さんの

息子さんについての記事です。

前回は長男のハマ・オカモトさんについて

書きましたが、

今回は次男について調べてみました。








浜田雅功さんには、2人のお子さんが

いる事は

皆さん、ご存知であろうかと思います。


〜長男についてのおさらい〜

軽く長男についての

おさらいをしてみましょう。


ハマ2.jpg


長男はハマ・オカモトさんで

ロックバンド「OKAMOTO'S」にて活動中です。

また、自身のラジオ番組『RADIPEDIA』でも活躍中。



この番組は

FMラジオ局 J-WAVE(81.3FM)が

月〜木曜24:00〜26:00放送中の日替わりで人気アーティストが登場する番組です。



長男はミュージシャンとして

また、ラジオ番組で芸能活動をされていますが、

次男の方はどうなんでしょうか?

調べてみました。





〜次男について〜

次に本題であります、

次男について調べてみましたところ、


名前は浜田未乖【みのり】

とても珍しい名前ですよね。

読める人はなかなかいないのではないでしょうか?



現在はアメリカに留学されているようです。

アメリカで心理学を専攻されているようです。



アメリカの心理学はとても

レベルが高いみたいで

より高レベルの環境で勉強したかったようで

留学されています。



また、お兄ちゃんにあたる

ハマ・オカモトさんとは

3歳差みたいで

ハマ・オカモトさんが22歳なので

次男の未乖【みのり】さんは19歳ですね。



若いのに日本を離れ

海外で学ぶのは

本当にすごいと思います。



気になるお顔はと言いますと、

芸能活動もされていませんし

海外で生活されていますので

見つかりませんでした・・・



ハマ・オカモトさんがどちらかというと

浜田雅功さんにそっくりなので

未乖【みのり】さんは

お母さんの小川菜摘さんに

似ているのかもしれませんね。




もし、お母さん似なら、

ハマ・オカモトさんよりも

イケメンな感じがします。




日本で

お父さんの浜田雅功さんの

不倫について話題になっているのを

アメリカでニュースになっている事を

聞くと驚いてしまうでしょうね。

〜関連記事〜

浜田雅功の騒動後の対応が◎律儀な対応にマスコミ評価

浜田雅功の息子『ハマ・オカモト』浜ちゃんと”そっくりすぎ”

<画像>浜田雅功の息子は凄腕ベーシスト!?ハマ・オカモトとは?

”浜田雅功” 吉川麻衣子と不倫!!猛省『意気消沈ゴリラ』に

<画像あり>浜田雅功の不倫騒動の白い高級車は?驚愕の年収は!?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。