SSブログ

<画像あり>浜田雅功の不倫騒動の白い高級車は?驚愕の年収は!? [芸能]

浜ちゃん2.jpg

不倫騒動でお茶の間を賑わせましたが、

その後の対応が非常によかったと

評価の浜ちゃん事、浜田雅功さんですが

不倫現場をフライデーに激写された時に

乗っていた車についての話題でも

盛り上がっているみたいです。

そこで、私も気になり

調べてみました。








今月13日に

お笑い芸人の浜田雅功さんの不倫が報じられ

いろいろとお茶の間を騒がせていますね。



週刊フライデーにその現場を激写されました。

その時の画像を入手したので、

ご覧下さい。


フライデー2.jpg

フライデー.jpg


バッチリ撮られちゃっていますね。

そしてこの白くて厳ついそうなこの車

どこの車なんていう車でしょうか?




調べてみた所、

アメリカのクライスラーというメーカーの車みたいです。

クライスラー300c 5.7 hemi


クライスラー2.jpg

クライスラー.png

フライデー激写の車
フライデー3.png


テールランプ周りが一緒なのでこの車に

間違いなさそうです。



それにしても厳つい・・・

怖い人が降りてきそうな感じですね。



この車、気になるお値段ですが

”600万円”程します



それに、すこしカスタムされているようなので

”総額700万円くらい”にはなっているのではないでしょうか?




浜田雅功さんは他にも車を所持されていて




AMG SL65


Mercedes-Benz-SL65_AMG.jpg


この車はなんと”3000万円”するようです。




TOYOTA センチュリー


センチュリー.jpg


”1200万円”




メルセデス・ベンツ G500 ゲレンデヴァーゲン


ゲレンデヴァーゲン.jpg


こちらの車も”1000万円”超えます



今回騒動で乗っていた

クライスラー300C は浜田雅功さんの中では

お手頃な車ですね。

庶民の私は欲しくても買えません(泣)



浜田雅功さんは厳つくて大きい車が好きな感じですかね



こんなにも、愛車が高級車揃いなので

浜田雅功さんの年収も気になってしまったので

調べてみました。



浜田雅功さんの1回の出演のギャラ

200万円と言われています。



レギュラー番組・特番をあわせると

4億は稼がれているようです。



年間200回は浜田雅功さんを見ている計算ですね。

それ以上に見ているような気もしますが・・・



さすが、吉本興行トップクラスの芸人さんです。

こんだけ稼がれているという事は

そんだけ多忙な日々を送られているのでしょう。

お体に気をつけて

これからも頑張って欲しいですね!

〜関連記事〜

浜田雅功の騒動後の対応が◎律儀な対応にマスコミ評価

浜田雅功さんの次男は海外留学中!?気になるお顔の画像は?

浜田雅功の息子『ハマ・オカモト』浜ちゃんと”そっくりすぎ”

<画像>浜田雅功の息子は凄腕ベーシスト!?ハマ・オカモトとは?

”浜田雅功” 吉川麻衣子と不倫!!猛省『意気消沈ゴリラ』に


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。