SSブログ

衝撃事実!!西川史子は体の上下で香水を使い分けている!? [芸能]

女医でタレントの西川史子

西川先生2.jpg

上半身と下半身で香水を使い分けている!?

その真実は?





女医でタレントの西川史子


西川あやこ.jpg


またまた話題を呼んでいるみたいです



そんな彼女の事を

調べていたら

ある事がとても気になりました

そのある事とは・・・



西川史子は

『上半身と下半身で香水を使い分けている』


という事



たいていの人は

使い分けると言っても



・デート用

・友達と遊びにいくよう



という様な

使い分けしかした事が

無いと思います




上半身と下半身で香水を使い分けている理由

使っている香水等について

調べみました



=========================
・芸能界屈指のフェロモン女王!使い分けの理由は?
=========================

芸能界でも

西川史子は『1番いいにおいがする』と

評判です



使い分ける理由は


『男を匂いで誘う為』

だそうです



上半身には爽やかな香り

下半身は少し濃厚な香り


にする事で

人は誘われると

西川史子自身がテレビで言っています



しかし、ただ単純に

上半身と下半身の香水を

使い分けるだけでは

だめみたいで、



その人に似合う香りをチョイスする事と

付け方にも工夫がいるらしく

かなりの上級テクニックと言えます



このバランスをうまい事しないと

逆にキツい匂いに変わってしまうそうです



=========================
・西川史子愛用の香水はこの二つだ!!!
=========================

ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ

西川史子が愛用している香水で

有名なのは

ランバンの「 エクラ・ドゥ・アルページュ」


ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ.jpg



どのような香りかというと

甘さ控え目でおしとやかな印象のある香り。



という事なので

こちらは上半身で

使われていると思います



フェロモン香水フェロチカホーク


フェロモン香水フェロチカホーク.jpg


フェロモン系の香水って

怪しい感じがします



しかし実際使った感想としては、

高いけど効きます!



この香水は日本でも結構有名で

ナイナイの岡村が

番組内で

「フェロチカ、フェロチカ!」

と言った事で更に有名になったみたいです



香りの特徴は

甘い香りがします

すこし濃厚ですが

嫌な感じは全くしません



上半身で爽やか系

下半身で甘め系

ということであれば

下半身でフェロチカ

をチョイスされていると思います





みなさんも

もし興味がありましたら

上下で使い分け

チャレンジしてみても

いいかもしれませんよ〜



ネットで香水を買うなら

このサイトがオススメです

↓↓↓↓↓↓↓↓





フェロチカはここには

ありませんが

西川史子愛用の

ランバンはありますよ〜

みなさんも西川史子流香水テクニックでモテモテになりましょう!!

〜関連記事〜

今度は大吉に猛烈アタック!?西川史子 の恋愛事情


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。