SSブログ

今度は大吉に猛烈アタック!?西川史子 の恋愛事情 [芸能]

女医でタレントの西川史子

西川先生.jpg

博多華丸・大吉の大吉に猛アタック!?

西川先生の現在の恋愛事情とは?





女医でタレントの西川史子


西川あやこ2.jpeg


情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」に

8日生出演しました



一時期テレビですごく見るようになった時期も

ありましたが

最近ではあまり見かける事も

少なくなりました



しかし

8日生出演で

西川史子が今気になっている人がいる

告白しました



その人物と西川史子の

恋愛事情について

調べてみました






西川史子といえば

女医でタレント、毒舌キャラが

特徴ですね



そんな彼女も

2010年に結婚

西川あやこ結婚.jpg

元旦那さんは

事業家で元政治家の

福本 亜細亜(ふくもと あじあ)


福本あじあ.jpg


しかし

2014年の1月に正式に

離婚しました



離婚の原因としては

西川史子の理想が高かった


『結婚とは、こうあるべきだ』

『夫婦とは、こうあるべきだ』


と自分で自分のハードルを上げ

自分も苦しい思いをし、

旦那さんにも苦しい思いをさせた事が

原因ではないかと

言われています



離婚後に出演した

サンデー・ジャポンでは

いつものトゲトゲしさはなく

みなさんが思っている以上に

傷ついていたのではと思いました




そんな辛い思いを乗り越え

次なる恋を

見つけたという




その相手は

お笑いコンビ、博多華丸の博多大吉

みたいです


大吉.jpg


しかしよく考えると

大吉の方は

2007年に結婚されています

結婚7年目ぐらいです



しかも今の奥さんとは

結婚するまでに

12年間付き合っていたそうです

合計で19年もの付き合いみたいです




大吉は芸能界に

入ってからも

他の女優さんなどには

目移りもしなかったらしいので

すごく一途な男性と言えます



そんな彼を

ゲットできるのでしょうか?

でも、8日の番組で

「今、毎日メールをしています」

明かしたみたいなので

今後の2人に注目ですね!

〜関連記事〜

衝撃事実!!西川史子は体の上下で香水を使い分けている!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。