SSブログ

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの黒白緑を予想 [芸能]

最近話題を呼んでいます

『ダイナマイトボートレースCM』

ダイナマイトボート.gif

そのブラック・ホワイト・グリーンを予想してみました

あの意外な人も候補に!?





最近話題を呼んでいる

ダイナマイトボートレースのCM

前回は6人中の3人

紹介&予想してきました



もう既に正体のわかっている

レッドの渡辺直美

ブルーの青木恵梨子

そしてまだ正体のわかっていない

イエローを青木さやか

と予想しました



イエローの正体が分かるのは

6月と噂されており

今月は気が緩めない

月となりそうです




今回は残り3人

ブラック・グリーン・ホワイトの

予想をしてみたいと思います




ボートニャー『ブラック』の正体は?


ボートレースの

オフィシャルサイトでは

ブラックは

『優雅&華麗』

『大人の魅力で人々を甘い陶酔へといざなう』

というキャッチフレーズを

語っています。



このキャッチフレーズからだと

落ち着いた雰囲気の女性

起用されているのでは!?

と思い予想立てて見ました



まずはブラックの仮面姿を

ご覧下さい


黒.jpg



候補として

まず上がったのは



・土屋アンナ


土屋アンナ.jpg


目元がすごい似ている

と感じます



ボートニャー『ブラック』の

あの目力は

土屋アンナのものでは

ないでしょうか?




次に候補に上がったのが

・水川あさみ


水川あさみ.JPG


目元口元ともに

似ているのではと思います



でも、キャッチフレーズの

優雅&華麗と言う事であれば

土屋アンナに軍配が上がると思います



身長で考えるなら

ボートニャー『ブルー』と

ほぼ同じくらいな感じなので

163cmぐらいとなれば・・・・・


土屋アンナ 166cm
水川あさみ 162cm


水川あさみに軍配が上がります

この情報も参考に

私の予想は

ズバリ!!!!

『水川あさみ』です




ボートニャー『ホワイト』の正体は?


ホワイトのキャッチフレーズは

『しなやかな肢体が独特のリズムで躍動。』

『見る物を魔法にかける。』


ボートニャー『ホワイト』の特徴と言えば

目元周りが黒い・・・・


白.png


元々色黒な方なのか

はたまた

メイクで黒くしているのか・・・・



わざわざメイクで黒くしないだろうと

思い、色黒の線で

予想していきたいと

思います




いろいろ調べてみたのですが・・・



・LiLiCo


LiLiCo.jpg


雰囲気としては

似ている感じはしますが

黒さが足りていない気がします



そもそも

ボートニャー『ホワイト』は

黒人さんなのではないかと

思ってきました



なので黒人さんで似ていそうな人で

一番しっくり来たのが



・ジョンテ☆モーニング


ジョンテ☆モーニング.jpg


色の黒さはバッチリ

ダンサーと言う事もあり

ダンスに関してもバッチリ



ただし、

ボートレースのオフィシャルサイトを

見ていたら

胸元に女性な気配があり

ジョンテ☆モーニングとは一致しない部分があります



ホワイトはある意味

難しいですね

みなさんは誰だと思いますか?





ボートニャー『グリーン』の正体は?


『軽快なステップで心も体もノリノリ。』

『オーディエンスを開放する。』

がキャッチフレーズの

ボートニャー『グリーン』



まずは公開されている目元を

ご覧下さい


DYNAMITE-BOAT-RACE-FORCE5.jpg


これを見る限りでは

・にしおかすみこ


にしおかすみこ.jpg


目元がとても似ています



ただ、最近テレビ出演をあまり

していないので

オファーが来ているのか・・・

もし、本当に

『にしおかすみこ』なら

ボートニャーでテレビ復活と言うのも

あり得るかもしれません



・KABAちゃん


KABAちゃん.jpeg


KABAちゃんはダンサーと言う事もあり

ダンスに関してはバッチリ

体格と体型に関しても似ている点は

いくつもあります



ただホワイトとグリーンの

衝撃な画像を発見しました

それはこちらです


白グリーン.jpeg


この画像を見たら

ホワイトでジョンテはありえそう

グリーンの候補2人は・・・

う〜ん

すこし違う気がしてきました




また何か新しい情報が入り次第

アップしていきますので

お楽しみに!



〜関連記事〜

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの赤青黄の紹介&予想

ダイナマイトボートレースCMの黄色の正体が判明!oh!YUKAとは?

ボートレースCMの黒の正体は今野晶乃!正体は?妹も美人さん!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。