SSブログ

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ! [芸能]

待ちに待った

AKB総選挙!!!!

テレビ放送でもやっていましたね

ついに結果が決まりました

速報

1〜5位までを

紹介したいと思います!!







1位は悲願の初女王


私の予想では

1位は

渡辺麻友

という予想でした。



結果は・・・・・・・・



『まゆゆ』です!!!

『渡辺麻友』です。


まゆゆ.jpg


予想的中です!




クイーン オブ AKBに輝いた

まゆゆは

壇上に上がり

こうコメントしました。



『本当に今日まであきらめないでやってきてよかった。』

『自分の信じた道を行き、ファンを信じてやってきて良かった』



素晴らしい!!!

その通りだと思いました!



ねだるな勝ち取れ。さすれば与えられん


エウレカセブンの中の名言ですが

諦めず続ければ

必ず遅かれ早かれ

結果は出るという事ですね。






2位『悔しいです』指原莉乃


私の予想では

2位は指原莉乃ということでしたが

どうでしょう?



2位は・・・・・・・

指原莉乃(14万1954票)


指原.jpg




さっしーやっぱ2位かぁ〜

さっしーはこうコメントしています。



『正直すごくすごくすごく悔しいです』



テレビを見ていて

悔しさがひしひしと伝わりました。



この悔しさをバネに

来年は1位奪還して欲しいものです。







3位は総監督か?いや・・・・この子だ!!


私の予想では

3位は総監督・高橋みなみ

と予想しておりましたが

どうなったのかというと・・・・・



柏木由紀!!!(10万4364票)

v.jpg



予想は外れましたが

彼女は笑顔で


『これからもよろしくお願いします』


とコメントしました

これからもお願いされます(笑)






4位は気合いの入っていたあの子なのか?


私の予想では

4位は気合い満々の島崎遥香

と予想しておりましたが・・・・・・



4位は松井珠理奈(9万910票)

松井珠理奈.jpg




SKEの松井珠理奈が4位!!

ゲストの青木さやかに

『今、珠理奈らしくない!一発ギャグして』とふられ

笑顔でギャグをしてくれたキュートな子です。

これからますます人気が出そうです。







5位はまたまたSKEの子です


私の予想では

NMB48チームNのキャプテン山本彩

でしたが

結果は・・・・・・



松井玲奈(6万9790票)

松井玲奈.jpeg




4・5位とSKE48のメンバーで続きました!



松井玲奈は今回の総選挙で



『グループを引っ張る意味でも1位を目指したい』



と SKE or乃木坂の為に1位なりたいと

宣言していたみたいです。



今回は5位でしたが

来年も1位目指して頑張って欲しいと

思いました。






一方

切り付け事件にあった

川栄李奈16位

入山杏奈20位

と2人とも順位をあげ




16位になった川栄李奈は

事件後初めてファンの前に姿を見せ、



「私のピンチを皆さんがチャンスに変えてくれました。」

「大好きなAKB48で何があっても頑張っていこうと思いました」



とコメントしました。




入山杏奈は電話で



「ご心配かけてすみません。」

「スタジアムに行きたかったけれど、大事をとって休ませていただきました。」

「投票してくださったみなさん、ありがとうございます。」




「今回の件でAKBのファンが悪く言われることがあるかもしれないですが・・・」

「私を支えてくれているのは間違いなくファンのみなさんです」




とこうコメントしました。

2人とも元気でよかったです。




そして今回1位になった

まゆゆ



「AKB48グループは私が守ります!」



この宣言がとても印象に残りました。

何はともあれおめでとう!!!



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


タグ:総選挙 AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。