SSブログ

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの赤青黄の紹介&予想 [芸能]

現在放送されているCMで

話題を呼んでいるCMがあります。

それは

『ダイナマイトボートレース』

競艇のCMです。





では、なぜこのCMが話題になっているかと言うと・・・










2013年は

タレントの南明奈が

6色のアッキーニャとなり

話題を呼びました。




2014年の新CMは

6人の個性的な女性が演じる

「ボートニャー」が

メインキャラとなり

話題を呼んでいます。




このCMの特徴は

魅力的なダンスで踊りまくる

仮面と独特なコスチュームに身を包む

6人のボートニャー。

素顔はわからず、わかるのは

体型と身長のみ。




全部で6エピソードがあり

エピソードが進むにつれて

正体が分かっていくという

ボートをやっていない人も

興味のそそられるCMとなっています




では、

6人・6色は一体誰なのでしょうか?




もうすでに

正体のわかっている

ボートニャーもいますが

紹介&予想していきたいと思います。




ボートニャー「レッド」は?


ボートレースオフィシャルサイトでは

『スーパークールな全身肉球CAT』

という風に紹介されており

ひと際目立つ

ダイナマイトボディーの持ち主




ボートニャー「レッド」

レッドはもうバレバレですよね

その正体は・・・・・・・

渡辺直美.jpg


『渡辺直美』です





当初

ボートニャー「レッド」をやるのは

南明奈がやる予定だったみたいですが

降板し

急遽『渡辺直美』がする事になりました



CMはインパクトが大事だと

思うので

『渡辺直美』の起用で

相当なインパクトが

見る側にはあったのではないでしょうか




ボートニャー『ブルー』は?


キュートなダンスが魅力

ボートニャー『ブルー』

その正体は・・・・・・

青山恵里子.png

『青山恵梨子』と言う方です





あれ?知らないぞ!!

という方も多いと思います



それもそのはず

彼女は「現役女子大生」

知らないのもムリはないでしょう



広島県出身の彼女

所属事務所は

東宝芸能という事は

大学生でもあり

役者さんでもあるということです



1992年8月11日生まれ(現在21歳)のA型

まだまだ若いので

表舞台にはあまり出てきていないので

このCMをきっかけに

知名度が上がるのではと思います

これから彼女がテレビに出てくる事も

増えるのでは!?




ボートニャー『イエロー』は?


ボートニャー『イエロー』は

まだ正体がわかっていません



ただ、ネット上では

ある芸能人が可能性大との噂が出ています

そのある芸能人とは・・・・・・・


青木さやか.jpg


『青木さやか』です


なぜ『青木さやか』なのかと

言うと

まずは画像を確認してみてください


yellowボートニャー.png


ぱっと見『青木さやか』に

見えないでしょうか?

特に口元当たり

青木さやか以外に画像を見るだけで

考えられるのは

鈴木紗理奈に似ている感じもします

鈴木紗理奈.jpg


しかし体格等を見てみると

鈴木紗理奈ではないような感じがします



そして身長から推測すると

渡辺直美が158cm

青山恵梨子は163cm

イエローはと言うと

ブルーの青山恵梨子よりは

少し高いので165cmぐらいで

考えれば



青木さやかの身長が

165cmなのです!!!!



これは可能性大ではありませんか!?

渡辺直美とダンスするという事なら

なおさらありえそうな

感じがします



とりあえず、前半3人の予想と紹介でした

後半3人は次の記事で紹介したいと思います



〜関連記事〜

大胆予測!ダイナマイトボートレースCMの黒白緑を予想

ダイナマイトボートレースCMの黄色の正体が判明!oh!YUKAとは?

ボートレースCMの黒の正体は今野晶乃!正体は?妹も美人さん!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。