SSブログ

庄司 年収2000万!?だが、ミキティーに負ける。離婚の危機は? [芸能]


==============================
庄司 年収2000万!?だが、ミキティーに負ける。離婚の危機は?
==============================

本日4日に都内で行われた

映画『ポンペイ』の公開イベントに

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が出席し、

ペナルティ・ワッキー

サバンナ・八木真澄らと

『嫁トーク』で盛り上がったそうです










その場面で

ワッキーが

『ミキティーと庄司実際どっちが稼いでいるのか?』
と聞かれ

『ミキティーです・・・』

言ってたそうです



という事で

本日は

ミキティーと庄司智春について

調べてみました




==================
庄司智春の年収は?
==================

しょうじ.jpg


どっちが稼いでいるの?と聞かれ

ミキティーと答えた

「ミキティーーーーーーーー!!」で有名な

品川庄司の庄司智春ですが

年収はいくら位あるのでしょうか?



一時テレビをつけたら

品川庄司

チャンネル変えても

品川庄司の庄司

て言う位テレビに出ていた頃がありましたね



その頃で

『月収200万〜300万』

あったそうで

年収にすると

2400万〜3600万程度あったみたいです



しかしながら

最近ではテレビ出演は少なくなり

年収が減ったそうです



それでも

年収1000万以上はあるのではないかと

思います





==================
ミキティーの年収は?
==================

ミキティ.png


一方、元モーニング娘。の

ミキティー

年収はといいますと

はっきりした数字は

わかりません



しかし、最近テレビに

ちょくちょく出ているのを見ます

・レギュラー番組数本

・CM数本

・雑誌関連の仕事

もこなしているみたいです



また、

自身のブログだけで

月100万以上稼いでいるらしく

ブログだけで

年収1000万を超えています



それに加え

CMやテレビ、雑誌関連をあわせると

庄司の多かった時期くらいの年収

はあるのではないかと

思います





==================
離婚の危機は?
==================

離婚.png

夫婦で共働きの家庭で

『嫁さんの方が収入が多いと離婚率が高くなる』

とよく言われます



今の庄司がその状態ですが

離婚の危機はあるのかと言うと・・・




離婚はなさそうです


理由としてあげれるのは


・夫婦仲が非常に良い事です


結婚して5年目ですが

今も

毎月記念日には若いカップルのように

お祝いをするそうです




また子供が生まれた頃には

ミキティーが子供に母乳上げてる横で

「ありがとう」って

言ってた庄司のエピソードもあり

母乳上げてる嫁に

こんな風にダイレクトに感謝できる人

なかなかいないでしょう



庄司のこんな素敵な所に

ミキティーは惹かれているのでは

ないでしょうか?



今は収入格差があり

ミキティーには

頭が上がらないでしょうけど

このままずっと

仲のいい夫婦でいて欲しいなと思いました

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。