SSブログ

可夢偉との恋はもう終わっている!?あびる優の恋愛事情 [芸能]

今何かと話題急上昇中の

あびる優.jpg

あびる優

そんな彼女の

今までの恋愛経歴

F1レーサーの小林可夢偉との仲

どうなっているのか

探ってみました!







あびる優の恋愛経歴

あびる優の熱愛騒動でまず注目を浴びたのは


・DA PUMPのISSA

issa.jpg


あびる優が当時

まだ21歳の頃に話題になりましたね

熱愛になってから

すぐに同棲をしていたみたいです

当時では

2人は結婚も視野に入れて交際していたみたいですが

わずか

3ヶ月後には破局・・・・

世間でも

この2人はゴール決まりか!? とまで

期待されていましたので

まじか!!意外!! と思う人が

多かったのではないでしょうか?






・山下智久

山p.jpg


2007年の週刊誌女性セブンで

ツーショット現場をバッチリ撮られ

なおかつ、デート現場の目撃証言も

あったみたいです

他にも

京都の地主神社に恋愛成熟のお参りの現場を目撃されていたり

箱根に旅行に行った事も有名なのではないでしょうか?



また山下智久元KAT-TUNの田中聖

田中聖.jpg


あびる優の熱い争奪戦

かなり有名な話ですね



・小林可夢偉

可夢偉.jpg


あびる優と小林可夢偉の熱愛が

報道されたのは、2010年のことです

週刊誌に2人の熱愛が掲載されてからは

あびる優のブログで小林可夢偉のことを報告することもたったようで

2人はとても仲が良いと言うのが

ファンの間で言われていたとか。

しかし可夢偉の浮気騒動が多々ありました

黒木メイサ

黒木メイサ.jpg

六本木の美女・・・・

でもなんだかんだで

あびるは許してきましたね

今も付き合っているとしたら

3年以上は付き合ってますので

そろそろ結婚の話が出てきそうですね




可夢偉との恋はもう終わっている!?

先ほども出てきました

可夢偉との恋の模様

そろそろ結婚の話が出てきてもおかしくはない

カップルですが

現在どうなっているのでしょうか?




なんと可夢偉さん、また浮気がバレたみたいです

今度はRioみたいです

rio.jpg


浮気が女性セブンで発覚したのは

4月中旬みたいで

それから腕組みデートなど

発覚しています



過去に2度許してきた

心の広いあびる優。

さすがの今度は許せないだろうと思っていました

すると衝撃事実が発覚しました



実は

もう既に別れていた!!!!!!!!

しかも1年以上ほど前に!!



この事実が発覚したのは

女性週刊誌に

あびるとの交際中に浮気を繰り返してた

報道された事がきっかけで

この報道を受け

可夢偉が自身のTwitterでこう証言しました

「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」

もうこれは確定ですよね?

ゴールインまで行くのかと

ちょっと期待していましたので

残念です




2人とも新たなスタートを踏み出しましたが

次は本当の幸せまでたどり着くといいですね。


※関連記事

あびる優 結婚 いつ?式場はどちらかの地元なのか? 

あびる優に新恋人!?お相手は25歳年下珍しい名前の格闘家! 

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。