SSブログ

アナと雪の女王 続編 新キャラが予告編動画に登場! [映画]

アナと雪の女王 続編 新キャラ

昨年、空前の大ブームを巻き起こした『アナと雪の女王』の続編が今年の春に公開されます。
前作に続き世界中から期待されている映画だと思います。

アナと雪の女王.jpg

アナと雪の女王の続編の公開予定日は4月25日となっています。

アナと雪の女王の続編の予告動画などもアップされ始め、
着々と続編の情報が集まってきています。

アナと雪の女王の続編には新キャラも登場するようで、
新キャラについても期待が高まっている状態です。






アナと雪の女王 続編の新キャラ 予告動画に登場


新キャラについて関心が集まっています。
先日公開された、アナと雪の女王の続編の予告動画に新キャラが登場しているようなので
動画をご覧ください。



なお、新キャラについてですが、キャラクター名などはまだわかりません。
しかし、ベイマックスみたいなキャラもいますし、トカナイというかシカみたいなキャラもいますし、たくさん出てきそうですね。






アナと雪の女王の続編は短編映画


アナと雪の女王の続編は4月25日に公開予定ですが、
『シンデレラ』と同時公開で、どうやら今回のアナと雪の女王の続編は短編映画の様ですね。

ストーリーは、エルサがアナの為にアナと雪の女王で活躍した愉快な仲間たちとサプライズパーティーを企画しているという感じですね。

アナと雪の女王の出来事から数ヶ月たった後の出来事についての物語のようです。

アナと雪の女王と言えば、映画の中に出てくる歌や音楽で世間を虜にした訳ですが、
今回も主題歌には注目ですね。



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。