SSブログ

伊地知大樹はヤンキーだったのか?いやいや月収400万のホストだった! [芸能]

伊地知大樹 ヤンキー ホスト

今、若手お笑い芸人の中で人気上昇中のコンビがいます。
それは、『ピスタチオ』です。

ピスタチオ .jpg

そんな『ピスタチオ』は、七三分けの小澤慎一朗と伊地知大樹とが組む、
お笑いコンビですが、伊地知大樹の方に特に注目を浴びているようです。

今回は、ピスタチオの1人、伊地知大樹が元ヤンキーからのホストか?という
気になる情報を入手したので詳しく探ってみました。







ピスタチオ 伊地知大樹はヤンキーではなかった!


伊地知大樹.JPG

ピスタチオの伊地知大樹がヤンキーではないかという噂が流れていますが、
実際のところは、ヤンキーではありませんでした。

しかし、なぜ、伊地知大樹がヤンキーなのではないかという噂が立ったのか気になったので調べてみたところ、
どうやら、ピスタチオでお笑いを始める前に伊地知大樹はピン芸人をやっていました。

そのときの芸風と言いますか、ネタでヤンキーネタを良くやっていたようです。
そのヤンキーネタが、かなりリアルヤンキーっぽかった事からヤンキーなのではないかと
噂されたようですよ。






ピスタチオ 伊地知大樹は24歳のとき月収400万稼ぐホストだった!


さらに調べていますと、ピスタチオの伊地知大樹は、24歳の頃月収400万円を稼ぎだす
歌舞伎町でもかなり有名なナンバー1ホストだったようです。

こちらがナンバー1ホスト時代の伊地知大樹

伊地知大樹 ホスト.png

なんだか、ジョニーデップに少し似ている感じが私はしますが、いかがでしょうか?

かなりイケメンですね。
今の感じとは天と地の差という感じですよね。

伊地知大樹 ホスト.png





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






伊地知大樹.JPG

今だと、センターバックリ分けのカツラっぽいヘアースタイルですが、
ロングヘアーに眼鏡をかけると、かなりイケメンです。

もちろん、ナンバー1ホストという事は、喋りもかなりの腕前でしょうね。

ちなみにホスト歴は5年程らしいです。


<ホスト時代の伊地知大樹>



これから、まだまだのびてくるであろうお笑いコンビ『ピスタチオ』目が離せませんね。

伊地知大樹 ヤンキー ホストについての記事でした♪


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。