SSブログ

島田紳助 射殺と日テレ報じるが実は人違いだった!島田紳助は生存 [芸能]

以前、元大物タレントの島田紳助さんが射殺され重体という日テレのテロップで流れたのが
話題となっています。

島田紳助.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/a956f98c584c112ffb16e508bb2fb3a7_9063.jpeg

島田紳助さんというと、1週間のうちにテレビで見ない日はないというくらい、お茶の間の顔的な存在でしたよね。

島田紳助さんの司会でのトーク術、ゲストの個性を存分に生かしてあげれる前フリは、

もはや天才と言っても過言ではないはずです。



しかし、暴力団関係者と関係があったとして、残念ながら芸能界から去っていってしまったので、

当時の世間で非常に衝撃が走っていたのを覚えています。




さて、再び衝撃を走らせている今回の噂ですが、本当に島田紳助さんが射殺されたのか、

それならば、かなりの激震なのですが・・・

実際はどうなのか調べてみました。


日テレのテロップで島田紳助さんが射殺と報じられた!?実際は?


日テレのテロップにて、島田紳助さんが射殺されたと報じられたようです。

その事で、ネット上ではかなりの反響があり、皆さん同様を隠せない模様です。

しかし、よく考えてみたら、『島田紳助 射殺 重体』と言った感じで報じられていたようなのでおかし
い点がありますね。



そもそも、射殺されたのに、重体ってありえないですよね。

重体という事なら、普通は次のような文面になる帆図です。



元大物タレントの島田紳助さんが何者かに銃撃され、意識不明の重体



こういった文章でしたら、筋が通っていると思いますが、島田紳助 射殺 重体というのは、

完全におかしい文面ですね。

という事は、誤報の可能性も考えられます。




島田紳助が射殺。と日テレテロップに流れたのは別の人物だった!?


どうやら、日テレのテロップに流れた島田紳助 射殺 というのは、別の人物の事のようですね。

その人物とは、島田紳士助さんと言う方らしいです。



島田紳助さんとよく似たお名前の方がお亡くなりになられているようなのですが、

島田紳士助と流れたけれども、テロップなので一瞬しか見れません。



おそらく、見間違って島田紳士助さんと島田紳助さんとを誰かが間違ってしまい、

TwitterやFacebook、ブログなどにアップした事がこの噂の原因なのではないでしょうか?

ですので、島田紳助さんは現在も健全です。

現在は、ハワイで生活されているのだとか。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

※関連記事

島田紳助 射殺 重体というウワサの真相は?そして現在の姿と今後は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。